スポンサーサイト


ゴンちゃんと一緒の散歩は楽しいなあ~

ゴンママさんから、散歩のお誘いをいただきました。

パンチは、ゴンちゃん久しぶりって走り寄ったのですが
のろまママは、写真が間に合わず
興奮おさまった2ワンコ達の写真しか・・・
ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!
お散歩で向かった先は、お馴染みの城址公園。




公園の近くの「御感の藤」と呼ばれている藤棚には 
ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!

ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!
       
ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!
樹齢200年の藤だと言うのに、見事な花を付けていました。
藤って、上品で しっとりとした美しさがありますね。






「御感の藤」の近くには、幾つかの小さな藤棚もありました。
いつも散歩に来ていたけど
「御感の藤」以外に藤棚があるなんて気が付かなかった・・・


小さな藤棚の前に、丁度いい切り株を発見
では、パンチ君 ハイ  良いお顔して~
ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!
暑かったから、ハハー顔だね。



次は、ゴンちゃんと二人で
ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!
仲良く切り株には乗ったものの
2ワンコともカメラに可愛い顔を向けてくれません
でも、お尻をくっつけて座った姿が可愛い。
とっても仲良しさん




ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!
次は、パンチは ママのカメラに目線を
ゴンちゃんは、ゴンママのカメラに目線を・・・
それぞれのママの要望に応え
カメラ目線してくれたのですから、良しとしましょう






パンチは、散歩から帰ると
予約してあったグルーミングに行きました。
お髭もスッキリ、男前になったはずですが・・・
ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!

 ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!

  ゴンちゃんと一緒は楽しいなあ!!
お疲れの様子で、お顔を見る事は出来そうにありませんね。


ゴンママさん、ゴンちゃん また楽しいお散歩行きましょうね




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

昨日は突然の誘いだったのにありがとうございました。(^^♪
一緒にお座りして初めて撮れたのでちょっと感動!
またまた一歩前進?(^o^)
今年は並走できるようになるかな~。
パンチ君、せっかくの男前のお顔が見えな~い。(笑)

No title

パンチくん、ゴンちゃんとのおさんぽ楽しかったね。
藤の花、きれいですね。
切株にお座りしてるパンチくんとゴンちゃん、あっちとこっち向いてるけど、
それもまたかわいい!

ヒゲカットした男前のパンチくん、お顔がよく見えないよ~

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

誘っていただいて、パンチもママも楽しい散歩できました。
ありがとうございます。

あの日、切り株で一緒にお座りして初めて撮れましたものね。
ワンコの絆が深まった証です!!

パンチは、散歩とトリミングでよほど疲れたのでしょうか
夕飯まで、ずっと寝てました。

Re: No title

こきちママさんへ
コメントありがちうございます。

お近くに、ゴンちゃんという散歩友達がいて パンチは幸せです。
藤の花、綺麗でした!!
でも、ゴンママいわく ゴンママが学生のころは
もっと素晴らしい花を付けていたそうです。

切株にお座りしてるパンチとゴンちゃん
お尻を付けて座って、仕草が可愛いでした。

パンチは、散歩とトリミングでよほど疲れたのでしょう
ずっと寝ていました(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

