可愛い♪~♪お客様の訪問 その2 (おやつ編)

さて、仲良く遊んだので、一休みしましょ~
ワンコ達のおやつタイムです。
今日は、かぼちゃのケーキとクッキーのワンコプレートにしました。
もちろん手作り・・・ではありません
可愛い♪~♪お客様の訪問





おやつをいただくには、お決まりの「お座り」ですね。
パンチママのコマンドで、viviちゃんとパンチは 素早くお座りしましたが
cocoちゃんは、自由行動。



パンチのニオイをクンクンしたり・・・
可愛い♪~♪お客様の訪問
歩きまわっています。



落ち着かないのか、なかなか「お座り」してくれないcocoちゃん。
お家で出来ても、なかなかお他所は出来ない時ってありますよね。
パンチも、お友達のママさんだと駄目な時も
可愛い♪~♪お客様の訪問




待ちくたびれる2ワンコ・・・。
パンチは、ケーキをガン見しながら
viviちゃんは、ケーキを見ないようにして待っています。
可愛い♪~♪お客様の訪問





でも、あまり待たせても可哀想なので食べる事に!!
可愛い♪~♪お客様の訪問
3ワンコとも、美味しそうに食べ始めました。




最初は、3ワンコ一緒に食べはじめたのですが
ワンコテーブルが小さいので、食べにくそう。
なので、viviちゃんは少し離れて食べてくれました。
可愛い♪~♪お客様の訪問
viviパパが
「人が、蟹を食べている時と同じだ~
        ワンコたち、静かだよね。」
その言葉を聞いて
飼い主達は、皆 納得したのでした



次は、お部屋編
引き延ばしすぎで、すいません


今日も応援ポッチと お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おやつタイム、まるでおままごとみたいでめちゃくちゃ可愛いですね^^!
う~ん、こんなんしてボステリ集めて遊んでみたい(笑)

No title

かぼちゃのケーキおいしそうですね。
なんか、人用みたい。
けっこうおおきいですね。
cocoちゃん、自由だけど勝手に食べ始めないからえらいね。
みんなおりこうさん!

No title

わぉ!ワンコもおやつタイム!
それもみんなお行儀いいんだぁ~~!
そうそう!見るタイプと見ないタイプありますよね。
ちなみにうちのパンチは見ない派です。
おかしゃんはガン見派ですけど~~!笑

No title

cocoちゃんは食べることに執着しないタイプ?
ももは食べる為には誰の言うことも聞きますよ^^;
でも美味しいおやつを食べてる姿は蟹と同じv-398
会話無くなってる~(納得!)
いっぱい引き伸ばして楽しかったこと報告してして~v-290

Re: No title

ロランさんへ
プレートを購入すとき、オレンジの縁取りが気にいり
おままごと感覚をイメージして購入したのです。
やっぱり、わかりますv-411

春になったら神奈川県に遠征なんていかがですか
そしたら、マイランに寄ってくださいね!!

Re: No title

こきちママさんへ
ワンコケーキを購入した時
人間にお出ししても分からない出来栄えと思いましたよ。
ハイ、結構大きいんですが、3ワンコとも、ペロって完食でした。
カロリーは、夕食を少なくして調整するって事で。

Re: No title

おかしゃんさんへ
案外くっついて仲良く、食べれるんですね。
みな、お行儀がよくって!!

我慢する時って、見るタイプと見ないタイプですよね。
パンチ君は、見ない派ですか。
我が家のパンチは、たまたまガン見でしたが
普段は、見ない派でして
またしてもパンチ同士同じです(笑)

Re: No title

皐月さんへ
美味しいおやつを食べてる姿は、蟹と同じ・・・
ワンコの姿が見に浮かぶでしょ~(笑)

いささか、引き伸ばして過ぎでございまして
申し訳なく・・・
次回は最終話です!! 早く書かなくっちゃ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる