スポンサーサイト


GWだぁ!! 初バーベキューだぁ!!

楽しい~GWが始まりましたね
ワンコ仲間の皆さまは、どんな計画を立てているのかな?
パンチパパは、前半3日・後半4日の
2回に別れての連日となっています。
さて、今年はどんなGWになるか楽しみです
 



さてGW前半の初日
この様な物が、パンチランのテラスに登場いたしました
GW初バーベキュー
 


パンチランでバーベキューをするのは初めて
そして、このコンロも初めて使う品
なので、練習を兼ねて 色々焼いてみました。
GW初バーベキュー
   
GW初バーベキュー
野菜や小さな鮑もあったんだけど 写真撮り忘れちゃった   




網を鉄板に替えて焼きそばも作りました。
GW初バーベキュー
簡単に、網を替える事が出来るし
ゴトクもあるから使い勝手が良いコンロだね。


パパとママとパンチだけで、寂しいバーベキュー・・・
かと、思っていたら 
パパはウーロン茶、ママはビール片手に結構楽しいく過ごせました




パンチには、シェフが、カボチャとさつまいもを焼いてあげました。
GW初バーベキュー


「待て」と言われ、お利口に待つパンチ
GW初バーベキュー





おやつを貰えば
後は、ボール遊び三昧のパンチ
GW初バーベキュー

GW初バーベキュー

GW初バーベキュー

ランでバーベキューをしたら、美味しいそうな匂いがして
パンチが、コンロの周りに来て危ないかと思ったりしましたが
パンチには、大好きなボールさえあれば そんな心配も無いと分かり
ランでのバーベキューを、またやってしまう予感がします

さて、明日は何して過ごそうかな




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

なんて素敵な休日なんでしょうか!!
最高だなあ・・・・
憧れます^^

No title

GWに突入・・・ですが、ゴン家はとーさんはお仕事なのでいつもと変わらぬ日々を過ごします。(^o^)
素敵なBBQコンロ~!焼いているものも贅沢!(^_-)-☆
美味しそうぉ~。こっちまで匂いがしてきそうです。(笑)

Re: No title

ロランさんへ
コメント ありがとうございます。

3日・4日と別れてしまっている我が家のGWは
こんな初日を過ごしました。
素敵・最高だ・憧れます^^など言っていただき
恥ずかしいやら、嬉しいやら(笑)
最初の3日の連休も、今日で終わり・・・
休みはなんだか早く時間が過ぎる様な気がします。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

GWに突入と思ったら
今日で最初の3日の連休が終わりに。
残りの4連休もアッとう間に終わってしまうんだろうなあ。

匂いがしてきそうですか(笑)
ゴンパパの休みが合えば、
バーベキュー、是非やりましょうよ!!

No title

こんにちは!
GWの前半もあっという間にすぎてしまいました
BBQのコンロも随分進化したんですね!
お庭でまったりBBQできるなんて羨ましいわ~

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

GW前半も、今日で終わり・・・
休みは 何故か、早く時間が経ってしまう気がします(笑)

パンチが、お肉とか欲しがって可哀想かな?って思って
今まで、BBQしなかったんだけど全然大丈夫でした。
今年は、ももちゃんとも一緒に出来たら嬉しいなあ!!

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

