楽しいGW 2.3日目  その1

GW  2日目。

パンチを連れて、城址公園で開催されている 
「北條六斎市」
 に行ってみました。
会場内には、骨董品や食べ物などの店が出店していて 賑やかです。
GW2.3日目 

GW2.3日目


美味しい香りに釣られて、飼い主は こんな物を購入
GW2.3日目
でも、初めに買った物だけ写真を撮って
次に買ったものは、写真を撮らないで食べちゃった
そして
気が付いたら、パンチの写真も無い・・・

パンチ  僕の写真が無いなんて なんて飼い主だ
ママ   ごめんなさい・・・ 
      以後、気を付けます







反省した飼い主が
GW  3日目に向かった先は。




小田原駅を過ぎ、青橋を渡り
GW続き2・3日

GW2.3日目
お城に向かおうとした、パンチを引っ張りながら





城山トンネルを通り
GW2.3日目





消防署の横の看板で、行く先のヒントを出して
GW2.3日目







ハイ~着いたのは
GW2.3日目




小田原漁港でした
GW2.3日目




祝日だから、漁はお休みで
漁船がいっぱい、停泊しているね。
GW2.3日目




遠くには、燈台が見えるよ
GW2.3日目
この燈台、小田原提灯の形をしているんだよ。


小田原提灯は、童謡の「お猿のかごや」の歌詞に
 エッサ エッサ エッサホイ サッサ
お猿のかごやだ ホイサッサ
日暮れの山道 細い道
小田原提灯ぶらさげて ソレ・・・って  って
唄われている
その、小田原提灯の形をした燈台なんだね。





観光客用に、この様な看板もあります。
GW2.3日目




では、パンチ君も遠くの燈台を持つ事が出来るでしょうか?
いざ挑戦
GW2.3日目
うん~うまくいかないですね。





今度は、持てたようです。
GW2.3日目
パンチの、得意げな顔




その後 お目当ての、ランチを食べに魚市場に向かったのですが
その様子は、次回UPする事に。
また、訪問 よろしくお願いしたします~






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

良いですね~♪

お久しぶりです♪

ブログにコメントありがとうございます
皆さんお元気そうで良かったです^^
巷では、ゴールデンウィークで賑わってますが
我が家は私が仕事の為何処にも行けませんが
散歩は楽しんでいます
只最近は散歩中も、ハカハカが止まりません。。。笑
これからがワンコには、辛い季節になりますが
熱中症には気を付けて散歩を楽しんで下さいね♪

追伸 パパさん体の調子はどうですか?
無理をされません様にお過ごし下さいネ
後半のゴールデンウィークも楽しくお過ごし下さい♪

Re: 良いですね~♪

えいさんへ
コメントありがとうございます。

久しぶりの えいさんブログUPで、皆さまのお元気そうな様子が
分かり安堵しました。

パンチも、散歩中 もうハカハカしていますよ。
冬は、ブルブルと震え、夏は暑さでハカハカと忙しいパンチです(笑)
鼻ペちゃワンコにとって、丁度良い季節が短いのですが
気を付けてあげながら、パンチとの生活を楽しんでいけたらと思っています。
そして
パパの、腕の心配をしていただき ありがとうございます。
春に3回目に手術が終わり、後1回の手術を待つばかり
元気に仕事・遊びと過ごしております。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる