( ランチ編 ) 楽しいGW2.3日目  その2

GW  2・3日目  ランチ編です




パンチが、小田原提灯形の燈台を、持つ事に成功したので
次は、ランチです。

ランチは、小田原魚市場内にある
GW2.3日目

こちら、テラス ワンコOKの「ふるはうす」さんで  いただきました。
GW2.3日目





いっぱい歩いたので、パンチは少し抱っこで休憩
GW2.3日目




パパは、豪華な 「ふるはうす 海鮮丼」を注文。
GW2.3日目


ママは、 「北条五代 海鮮丼」
GW2.3日目
ママのは、マグロなどは入っていない 
小田原近海の魚と、かまぼこが入った海鮮丼です。
新鮮で美味しい






ここ「ふるはうす」さんでは、ワンコに おやつがいただけます。
パンチ君は
お姉さんが持って来てくれた物が、自分の物とわかった様です。
GW2.3日目



ワンコおやつは、カワハギでした。
GW2.3日目





パンチ   パパ 早く カワハギを裂いてくださいよGW2.3日目




パンチ   「待て」 ですね
      ヨダレが出でますから 早く「ヨシ」 と言ってください
GW2.3日目






パンチ     うまうまです
GW2.3日目
パンチも満足




帰り路は、行きとは違う道。
それは・・・
お腹が、いっぱいになったはずの飼い主が
とある、店に立ち寄るためでした。
その店は、柳屋ベーカリー
ここの薄皮あんぱん、甘党のパパの大好物なのです。
GW2.3日目



午後の為、パパ希望のあんぱんは(金時・うぐいす)売り切れ
そこで購入したものは、この2種類
つぶし餡・黒豆餡
GW2.3日目
後ろで、何やらクンクンしている パンチが写っているぅ
毎度のことながら、城址公園で1つ食べちゃった飼い主です。







3時間以上にも及ぶロング散歩から帰宅すると
パンチは、もうカーテンに包まれて お昼寝となりGW2.3日目
飼い主は、満腹で
そして 歩き疲れたけど楽しい一日となりました。

3連休が終わり
パパは次の4連休に向けて お仕事を頑張り
パンチは
パパの分も、しっかりお昼寝して 体力回復に努め
ママは
う~ん 何頑張ろうか・・・







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

おいしそうなランチですねえ。
パンチくんもカワハギおいしかった?
ワンコのおやつがでるなんて、うれしいですね。
パンチくん、いっぱい歩いた後のお昼寝は
ぐっすり眠れて気持ちよかったでしょ?

Re: No title

こちきママさんへ
コメント ありがとうございます。

小田原は、魚介類が新鮮で美味しい場所なんで
海鮮丼、もちろん美味しいかったです。
パンチもカワハギ、美味しいそうに食べていました。
飼い主も、ワンちゃんにどうぞ~って おやつを出されると
嬉しくなって
同じ海鮮丼なら、だったらこのお店に行こうって思ってしまいます。
まんまと、お店の戦略に乗ってしまってますね(笑)

No title

なんとも楽しいGWですね^^v
海鮮丼、たまらないですねこれ!
パンチくんのパーカー、春らしくって可愛いです!

Re: No title

ロランさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ地方、新鮮なお魚が自慢の土地なので
伊豆から箱根と移動して そしてパンチ地方まで
足を延ばしてはいかがでしょうか。

パーカー 可愛いですか。
娘夫婦の愛犬とお揃いで、贈ってもらった品です。
私も、春らしい色で気にっています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる