お土産を持って向かった先は?

GW  後半が始まったと思ったら 
あった言う間に、今日が最終日になっちゃったね



GW後半も、楽しい事がいっぱいだったパンチ家。
お土産を持って向かった先は!!
この様な  お土産を用意して、お出掛けしました。
さて、何処に行ったのでしょうか?
そのヒントは、お土産に中に ありますよ




では、まず可愛い箱の中身は
ワンコマカロン。
お土産を持って向かった先は!!
美味しそうで、飼い主のおやつと間違えてしまいそう





そして、「ぱんち」と名前を入れていただいたクッキー
お土産を持って向かった先は!!





そして、向かった先の坊や
「MARION」 の名前入りクッキー
お土産を持って向かった先は!!





着いた先で、袋からクッキーを出して写真を撮っていると
お土産を持って向かった先は!!
怪しい影が・・・





食いしん坊のパンチが、何か落ちて来ないかと
お土産を持って向かった先は!!
待ちかまえていました




このヒントで おわかりの様に
娘夫婦の家に  お邪魔したのでした。
お土産を持って向かった先は!!



2泊3日の東京滞在、楽しい写真がいっぱい
少し整理してから
ブログをUPをしたいと思いますので
次回も訪問、よろしく お願いいたします。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWは、MARIONくんといっしょだったんですね。
パンチくんとは、年齢も近いのかな?
どんな様子だったのか、楽しみにしています。

No title

こんばんは!
なかなかコメント出来なくてごめんなさい・・・
楽しいGW前半でしたね~
後半のMARION家での滞在報告楽しみにしていますね!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

娘夫婦の愛犬MARIONは、パンチより半年お兄ちゃんです。
年に何回かしか会わないので、こっちゃん達の様に
仲良く引っ張りっこなどは出来ない2ワンコです。

東京の観光は、いや~田舎者は疲れましたよ(笑)

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

いろいろお忙しいですから、コメント 気になさらないでくださいね。

楽しいGWでした。
明日から、パパさんは仕事ですので 寝坊などしない様に、頑張らないと!!
後半のMARION家で出来事をUPしましたら
お時間がある時、覗いてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる