(1) パンチ& MARIONのGW  スカイツリー編

晴天の  5月3日
大きな渋滞もなく
お利口なカーナビが、あるおかげで
順調に娘夫婦宅に着く事が出来ました




荷物を下ろし、一休みしたら
早速 東京の名所に向けて お散歩開始です


娘宅を出ると、すぐにスカイツリーが見えます。
MARIONとのGW  スカイツリー編
青空にスカイツリーが映えてとっても綺麗。
裏通りに入れば、やはり下町?
車通りも少なく散歩しやすい・・・

と、思っていたら
スカイツリーに近づくにつれ やはり人・人で混雑し始めました。




パンチ君、スカーイツリーと初コラボです
MARIONとのGW  スカイツリー編






ランチ
スカイツリータウン・ソラマチにある、DOG DEPT CAFEで
MARIONとのGW  スカイツリー編
          パンチはここだよ




さすがGW スカイツリーでは、ここだけしかワンコOKのカフェは無いから
店内・テラスは ワンコ連れでいっぱいです。
運よく、店内の席が空いて 入る事ができました。

パンチも
MARIONとのGW  スカイツリー編

MARIONも
MARIONとのGW  スカイツリー編
飼い主の食事が終わるのを、お利口に待ってくれました。




お利口な2ワンコには、ご褒美を
MARIONとのGW  スカイツリー編



パンチは、ウマウマ
MARIONとのGW  スカイツリー編



MARIONは、パク
MARIONとのGW  スカイツリー編
と、即行完食したのでした。






お腹を満たした一行は
次の観光地に向かって、お散歩開始です。
MARIONとのGW  スカイツリー編




少し行くと、スカイツリーとアサヒビールタワーが並んで見える場所があります。
この景色、良く写真で見るよね。

このアサヒビールタワー
琥珀色のガラスと頭頂部の白い外壁で
泡のあふれるビールジョッキをイメージしていて
隣接する「炎のオブジェ」は
躍進するアサヒビールの心の象徴なんだってさあ。
MARIONとのGW  スカイツリー編
言われないと、まったく分からないから
へえ~そうなんだ~って感じ。
それとも、ママが美的センスが無いのか・・・




水上バスが来たよ。
お天気が良いから、船に乗って観光も気持ちよさそうだね。
MARIONとのGW  スカイツリー編


さあ~次の観光地に到着です。
長くなるので、この続きは②に
また、訪問してね






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

スカイツリーの近くにお住まいなんですね。
パンチくんも、MARIONくんといっしょで楽しかったでしょうね。
いろんなところへお出かけしたのかな?
続きも楽しみです。

No title

記事を読んでいたら自分がスカイツリーに行った気持ちになってきました^^
続きが楽しみです^^!!

No title

羨ましいわ~
私はまだスカイツリーを見た事がありません・・・v-406
落ち着いたらいろいろな場所に行ってみたいと思っています
パンチ&MARIONくんのGW
この後はどこで遊んできたのかな~ v-290

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、初めは少し遠慮している感じでしたが
だんだん慣れて、いつものいたずらっ子になっていました。
MARIONと一緒で楽しかったと思います。

次回編、頑張って明日UPしたいと思っていますので
また訪問して読んでくださいね。

Re: No title

ロランさんへ
コメント ありがとうございます。

スカイツリーに行った気持ちになっていただけましたか?
では、次は あそこに 案内するとしましょう。
写真の整理をして、UPしますので
また訪問してみてくださいね。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

落ち着いたら、ゆっくり色々な場所に行って下さいね。

パンチもMARIONも 一緒に出掛けられて
楽しく過ごす事が出来ました。
でも、飼い主は 人ごみで疲れた・・・
さすがGW 何処も人がいっぱいで。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる