(2) パンチ& MARIONのGW  浅草編

(2) パンチ& MARIONのGW 浅草編


スカイツリーの次は、浅草を目指す一行


さすが、浅草の顔である「雷門」
写真を撮る観光客が次から次で、パンチを抱いて記念撮影は大変。
撮れた写真は
パンチが人混みに隠れていたり こっちを向いていなかったり
MARIONとのGW  浅草編
これが、1番いい写真なんだけど・・・
パンチが小さいね。




仲見世も、この様な人出
MARIONとのGW  浅草編




仲見世の中ほどで、パンチ君が  何やら見つけた様です。
まあ~実際は、ママが見つけたのですが。
MARIONとのGW  浅草編
  


見つけたのは、ワンコ服のお店。
観光気分を盛り上げようと
早速、2ワンコに 浅草ボーイに変身してもらいました。
MARIONとのGW  浅草編
2ワンコとも
それぞれの飼い主が選んだTシャツの色が 似合っていたね

MARIONとのGW  浅草編
僕 似合う? と、言っていそうな お顔




混んでいる仲見世を通るには、MARIONはカートで
パンチは、スイングに入り進みます。
MARIONとのGW  浅草編

MARIONとのGW  浅草編
MARIONは、格好良くカートに乗っている姿なのに
パンチは、鼻だけ



ワンコ連れでは、浅草寺の お参りも大変
MARIONとのGW  浅草編

MARIONとのGW  浅草編
翌日の夜、ワンコ抜きで お参りをした一行です。







この様に、東京観光散歩をして
娘宅に戻ったのです。
MARIONとのGW  浅草編
ちょっと パンチ、引っ張りすぎ





パンチは、MARIONママが用意いてくれた
美味しい夕飯を食べ
MARIONとのGW  浅草編


オモチャを、散らかし
勝手に MARIONのベッドを陣取り
大きなスティッチをチュッパチュッパしています。
MARIONとのGW  浅草編
自宅と同じ様に、リラックスして過ごしている
そのパンチの様子を確認して
パパとママは、娘夫婦が予約してくれた部屋に移動しました。
予約してくれた所は、ワンコはNG
だから、パンチはMARION一家と夜を過ごす事になっていたのです。






部屋に行くと、ライトアップされたスカイツリーが
大きな窓に、ど~んと見えました。
この、ライテッングネームは 「雅」 だそうです。
MARIONとのGW  浅草編
素敵なお部屋を予約 ありがとう。


ゆっくりと寝て
翌日は さて何処に観光に行ったやら。

まだまだ続く パンチ家の東京観光
その(3)に続きますが
お付き合いいただけたら 嬉しいです。
 




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

浅草、すごい人出だったんですね。
パンチくん、Tシャツがなんだか粋じゃないですか~
よく似合ってるよ!
夜は、パパママと離れてひとりでお泊りしたんだね。
でもMARIONくんといっしょだから、寂しくなかったかな?
次の日はどこへいったの?
楽しみです。

スカイツリーに浅草と、楽しそうですねTシャツがかっこいい!
たまに外人さんが着てる(笑)

お部屋も贅沢ー(*^_^*)
夜景が見える部屋をとってくれた娘さん夫婦もステキですね。
パンチ君な何も知らずくつろいでたけど 笑

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

GWだからでしょうが、どこも すごい人出でした。

こう言うTシャツは、その観光地で着るから 良いんでしょうね。
狙い通りに、観光客には とても受けていました。

パンチは、なかなか寝なかった様ですが
諦めたのか、夜中になってから寝たそうです。
でも、朝 会っても 別にって感じで
抱きついてくるって事も無く、飼い主の方が寂しいかったです(笑)

頑張ってUPしますので、またお付き合いくださいね。

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

ワンコ連れの東京観光も、なかなか楽しいものでした。

こういうTシャツ、外人さんが着てるよね(笑)
外国の観光客には
Tシャツ着たパンチ達は、写真を撮られていましたよ。

パンチ、夜中まで寝なかった様ですが
翌日朝、会っても 別段くっついてくるって感じでもなく
飼い主の方が寂しかったです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる