(4) パンチ&MARIONのGW 東京旅行 最終回

(4) パンチ&MARIONのGW 最終回


2泊3日の東京観光も最終日となりました。





旅行最終日 5月5日は、 子供の日
そこで
MARIONママは、キッチンドック牛肉ちまき鯉のぼりケーキ
ワンコの為に購入していてくれたのでした。

牛肉ちまきは  柏の葉に包まれ ビーフがたっぷり入り
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回
   


鯉のぼりケーキは  ふわふわスポンジに
可愛くデコレイションされています。
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回




ワンコは、仲良く並んで
あら~ 反対向きで食べてました
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回
GWの間、MARIONママは
ワンコに美味しい食事や おやつを色々と用意してくれ
この様に、パンチはリッチな食生活を送ってたのでした。







渋滞を心配し、午前中には東京を出たいと思い
近くの2つの公園を散策して、東京観光を終わりとしました。

まずは、錦糸公園
広い公園ですね。
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回

(4) パンチ&MARIONのGW 最終回

(4) パンチ&MARIONのGW 最終回




錦糸公園から、少し歩いて 親水公園に着きました。
水と木陰がたっぷりある、公園です。
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回
どちらも、素敵な公園で
ワンコ連れの散歩には、最適な場所でした。
東京の方が、田舎より素敵な緑が多いい気がするなあ。




その後 パンチ家は 
娘夫婦、そしてパンチと遊んでくれたMARIONに
お礼とお別れを言って 我が家に向かって車を走らせたのでした。






帰路の途中、海老名SAでトイレ休憩
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回


ママは、甘いものを補充です
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回







渋滞も無く、無事帰宅

荷物を片づけてから
MARIONママからいただいたお土産の写真撮影を
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回
 垂れ耳ボステリの大・小のクッション 
 キスしちゃうボステリの調味料入れ 
 ボステリの刺繍付きタオル 
ボストングッズを探してくれて、ありがとう。







浅草の仲見世では
パンチに、もう一枚 Tシャツを買ってありました。
その名は、祭りTシャツ
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回
帰宅した日は、パンチ地方 お祭りだったので
着せようと思って買って来たんだけど、飼い主 お疲れの為
お祭り見学は中止。



MARIONが使わない玩具も貰って来ました。

ママ    さ~ぁ どれで遊ぶ?
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回


パンチ    どれに しようかな~
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回
飼い主はお疲れモードでも
パンチは、まだまだ体力が残っているらしく
激しく玩具で遊んでいました。






長くなってしまった東京旅行紀を
最後まで読んでいただき ありがとうございます。

白髪が多くなったブログ主人公パンチですが
これからも よろしくお願いいたします。
(4) パンチ&MARIONのGW 最終回




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチくんのGWは、有意義な楽しいものだったんですね。
MARIONママさんは、器用なんですね。
かわいいちまきと鯉のぼりケーキ、おいしそう!
そして、おみやげもたくさんもらってよかったね!

Re: No title

こきちママさん
コメント ありがとうございます。

このGW 飼い主は、十分楽しめたのですが
パンチは、飼い主のお付き合いで大変だったかも(笑)

MARIONママ 器用?
いえいえ!! ワンコショップから全部 購入したの物です。
ワンコのおやつなど、人間用と見間違える物ばかりで
驚いたり呆れたり。
そう言いながら、私も購入者の一人なのですが。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる