fc2ブログ

GW最後の締めは やはりこれでしょう~

5月6日 GW最後の日。

家の前を、お散歩仲間のトットちゃんが パパさんと通りかかりました。
お散歩では、何度も会っていたトットちゃんですが
一緒に遊んだ事がありません。
そこで
「一緒にランしませんか」と パンチランに お誘いしてみました。




ランに入ると、トットちゃんは 猛スピードで走りだし
パンチも、トットちゃんの お顔を見ながら並走です。
GW最後の締めは やはりこれでしょう~


GW最後の締めは やはりこれでしょう~
おふたりさん、嬉しそうですね。





あまりの嬉しさに、2ワンコとも飛んじゃってますね
GW最後の締めは やはりこれでしょう~
でも、ピントが いまいちなのが残念

説明なんかしなくても、写真を見ていただくだけで
パンチとトットちゃんが
楽しく遊んだ事がわかって頂けると思います。






時には、トットちゃんが パンチにちょっかいを出したり
GW最後の締めは やはりこれでしょう~




追いかけたり
GW最後の締めは やはりこれでしょう~



転ばしたり
GW最後の締めは やはりこれでしょう~
パンチは、それも嬉しくってたまらない様子。






しかし、トットちゃんは2歳
元気印のパンチとは言え
旅行後でお疲れの6歳児とは、体力の差が歴然
トットちゃんは、全然ハーハーしていないのに
パンチは、ハーハー。
その後、ボールで遊んでからしました。


パパさん&トットちゃん、また遊びに寄ってくださいね。




パパとママとの旅行より
もしや、トットちゃんとランしたこの日が
パンチにとって GWで一番楽しかった日かもしれません。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
とっても楽しいGWだったんですね♪
都会でも遊べるんですね、とっても参考になりました
ラストはお友達と仲良く遊ぶなんて
どこかの我が儘娘も見習ってほしい姿ですv-406

No title

いや~、羨ましすぎるぅ~。(^o^)
トットちゃんもパンチ君もとっても楽しそうですね。
ゴンもこの楽しさが分かる日がくるのか・・・・。(笑)

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

とっても楽しい&とっても疲れたGWでした。
都会でも遊べる・・・かな。
ラン以外では開放出来ないし
後は飼い主のお伴って感じで散歩ですかね。
お留守番より良いかな~って思って連れまわしていました。

さすがの、パンチもトットちゃんには
負けてました(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

トットちゃんと遊んだ事がある飼い主の方から
パンチと同じタイプと伺っていたので誘ってみました。
噂以上の元気さで、パンチもタジタジ(笑)
でも、それがパンチには嬉しいようでした。

楽しさを分かるように ゴンちゃん、遊びに来てね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ

2019年9月27日 お空に

  

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる