可愛い♪~♪お客様の訪問 その3 (お部屋編)

さすが11月。
長時間、テラスで遊ぶワンコ達を見ていると暖かい飲み物があっても体が冷えてきます。
なので、お部屋の中に入ることに。
もしや、体が冷えたのは・・・パンチママの歳のせい?
若いviviパパ&ママは違ったのかも





viviちゃん・cocoちゃん姉妹は、お揃いのつなぎにお着替しました。
腰のあたりに、可愛い~ハートが付いている、キュートなつなぎ。
女の子は、服も可愛くっていいですよね。
可愛い♪~♪お客様の訪問
3ワンコ達は、ソファーの上でウネウネしたり
クッションを蹴散らしながら追いかけっこしたり。
狭い部屋でも、結構 遊べるものですね。





可愛い♪~♪お客様の訪問
パンチは、テーブルの下に潜っ逃げて行き
viviちゃんは、追いかけられないって光景も。
自分の家だからって、ちょぴっとずるいパンチ君です。




そして、ソファーから、viviパパさんに抱っこをせがんだり・・・
と、忙しいパンチでもありました。
可愛い♪~♪お客様の訪問
パンチ君!!とっても楽しい午後だったね
viviパパ&ママさん~
また、遊びに来てくださいね




vivi家訪問のひと時が、とっても楽しかったので、つい3話までにもなってしまいました。
「可愛い♪~♪お客様の訪問」の3話まで、お付き合いくださって
ありがとうございました。

今日も応援ポッチと お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はまたパジャマパーティーみたくなっちゃって、ホンワカムードが最高ですね^^v
気の合う友人とのふれあいって、ほおんと心癒されますよね^^
「友だけが人生における財産である」そのことを痛感している最近の私でありまして^^;デヘヘ

No title

うわっ楽しそう
パンチ君お友達といっぱい遊べて良かったね

こういう風景見ると本当に癒されますね

No title

専用ランで遊んで、美味しいおやつも食べて
3ボスさん達にとって忘れられない1日になったんでしょうね
見ててもほのぼの~な気持ちになりました
パンチくん良かったね~v-290

Re: No title

ロランさんへ
パジャマパーティーみたいで可愛いでしょv-238
でも、ほんわかムードって言うより
狭い部屋で、追いかけっこしていて、見ている飼い主は目が廻っていましたが(笑)

「友だけが人生における財産である」なんて
やっぱり、ロランさんは、詩人ですね。

Re: No title

ぼすとんさんへ
パンチも、お友達といっぱい遊べて嬉しかったと思います。
はしゃぎ過ぎて、翌日 ご飯まで起きて来なかったですよ。

ホント!!癒されますね。
パンチを迎えて、本当に良かったと思います。

Re: No title

皐月さんへ
ワンコも楽しかったと思いますが
見ている私達も、とっても楽しかったです。
飼い主どうし、ワンコ談議に盛り上がり
あっと言う間に、時間が経ってしまいました。
マイランの芝生が枯れ始めてきたので
今年最後の、お友達訪問かと思うと、寂しい気がします。

No title

ご無沙汰しちゃってすいませんです。
弁慶の貧血は完全復活って太鼓判を先生に頂きました。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。

プライベートランにお友達が続々と遊びに来てますね。
遊びに行きたいけど、うちの2人は初めての所だとマーキングばかりするんで、折角のランを汚しちゃうだけかも・・・

親戚会は日帰りの方もいるので、緑庵に変更になるかもです。
詳しい事が決まったらまたお知らせします。

Re: No title

marcyさんへ
弁慶君の貧血、完全復活との事 良かったです。
パパさんもママさんも、これで一安心。
後は、目の治療がうまくいくといいのですが。

親戚会の詳細が決まりましたら教えてくださいね。
よろしくお願いします~

No title

わあ、楽しそうに遊んでますね。
パンチ君、viviパパさんにだっこしてもらったの?よかったねえ。

viviちゃん、cocoちゃんのつなぎ、かわいいですね、女の子らしくって。

パンチ君、また遊べるといいね!

Re: No title

こきちママさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。

久しぶりにvivivちゃん姉妹と遊べて、パンチも楽しかったと思います。
飼い主も、若いご夫婦とお話しできて楽しいひと時を過ごせました。
パンチを迎えなければ、このように若い方とお茶する事って
無かったと思いますから、パンチに感謝です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる