スポンサーサイト


散歩に選んだ涼しい場所  その1

今日、お散歩仲間の ごん君ママさんお勧めの
涼しい散歩コースに行ってみました。

そこは、足柄森林公園 「丸太の森」
パパもママも初めて訪れる公園です。
散歩に選んだ涼しい場所

散歩に選んだ涼しい場所
キャンプ&バーベキューサイトはワンコNGですが
森林の中は、散策ができます。






さあ~パンチ 散策開始だよ。
散歩に選んだ涼しい場所

散歩に選んだ涼しい場所
チップが引いてある散策路を
パンチは、どんどん 登っていきます。



パンチ   ママ~なんだか歴史を感じられる建物があるよ
      もしや、ママが通っていた小学校では?

散歩に選んだ涼しい場所


散歩に選んだ涼しい場所
ママ     そんな訳は無いけど


散歩に選んだ涼しい場所
ママ    二宮金次郎さんの像
      確かに、ママが通った小学校にもあったね





この赤い瓦屋根の小学校は、「旧福沢小学校」だそうです。
散歩に選んだ涼しい場所





散歩に選んだ涼しい場所
パンチ    学校の中も見学出来るらしいよ。
       僕、待っているから覗いて来れば






そんなパンチの言葉を信じたら大変な事になるので
裏窓から覗いて、廊下の写真を撮ってみました。
散歩に選んだ涼しい場所


散歩に選んだ涼しい場所






さあ~散策を続けましょう
鳥たちのささやきが、なんとも嬉しいなあ。
散歩に選んだ涼しい場所








ちょっと急な道の先に あずまやが見えます。
ママは、下で待って
パパとパンチが登ってみました。
散歩に選んだ涼しい場所




あずまやに、着くと
下で待っているママを見て、ママ来ないの?ってお顔をするパンチ。
散歩に選んだ涼しい場所





ママが登って来ないので
また急な坂道を滑るように下りてくる、男子達
散歩に選んだ涼しい場所




パンチ、もう少し 頑張って
散歩に選んだ涼しい場所




無事 下の道に、戻ってこれました。
散歩に選んだ涼しい場所






少し行くと、紅葉の広場に出ました。
散歩に選んだ涼しい場所



青葉が、綺麗。
風が吹いて、気持ちいがいいね。
散歩に選んだ涼しい場所




あら、紅葉しているの?
散歩に選んだ涼しい場所
不思議な、モミジの木もありました。







少し長くなってしまったので、この続きは次回に
次回には、
ちょっと変わったランチ場所も紹介したいと思います







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ママさんのコメントを見て飛んできました。(^o^)
丸太の森いいでしょ?
諭吉学校、やっぱりそとから覗いたのね。(笑)
「もみじの広場」・・・あれ?素通りしちゃったかも。
この時期に紅葉・・・って不思議ですよね。この前最乗寺に行った時も
ありました。
次回の変わったランチ場所・・・どんなところだろう・・・。

No title

こんばんは!
とっても素敵なお散歩コースですね
暑くなるとお散歩にも場所も考えますよね
それにしても紅葉が紅葉!?
寒暖差がありすぎて紅葉もボケちゃったのかしら???
我が家は明日再び富士吉田で遊んできまーすv-290

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

お勧めの散歩コースに行ってみましたよ。
さすがfumiさん、とってもよい場所をご存知で!!
また、行ってしまうと思います。

変わったランチ場所なんですが
今から、書き込むつもりですので また訪問してくださいね。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ここは、散歩仲間のママさん推薦のコースです。
葉が風で揺れる音と、川の音 そして鳥のさえずりと
素敵な所でした。

紅葉が紅葉!?ってビックリでしょ(笑)
この頃の気候が変だからかなあ?

今日は富士吉田まで、ドライブですか
楽しんで来てくださいね。
その報告も楽しにしています!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

