あっと言う間に過ぎた3連休!!

パンチ家、この3連休の出来事
と、言っても大した事しないで終わってしまった・・・





まず初日、夫婦 力を合わせ パンチランの芝刈りを行いました。
夫婦 力を合わせて? 
実際は、ママは監督さんになり
芝刈り担当は、パパ
パパの頑張りで、刈りとった芝が なんと45ℓのゴミ袋 5個にも
3連休
パパ、本当に お疲れ様でした。

あまりにも疲れたパパは、夕方 マッサージに行ったのですが
なにも働かなかったママも
ちゃっかりマッサージに、お付き合いしたのでした






そして、二日目
綺麗に刈った芝生で、パンチはボールと爆走 そしてプールでクールダウン。
飽きずに、その繰り返し。
3連休

3連休
そんなパンチに、付き合った夫婦は
真っ赤に日焼けしてしまったのでした 





そして最終日
御殿場アウトレットに お買い物。
ショッピングの後、夫婦は美味しランチを食べ
3連休


お付き添いのパンチは 美味しいそうなパスタを眺めただけ。
3連休


そんな可哀想なパンチに、持参した おやつを進呈し
3連休


3連休
おやつ1つで 満足した、安上がりのパンチなのでした。




この様に、あっという間に過ぎた3連休でした。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

きれいに、芝刈りされたんですねえ。
お疲れ様でした。
パンチくんもボールで遊んだり、プールでクールダウンしたり、
お出かけしたりと、みんな有意義な連休だったんですね。
パンチくんも、元気になってよかったね!

No title

パパさん芝刈りお疲れ様でした~
元気になったパンチ家を見て安心しました
 (ΦωΦ)フフフ…
安心したからにはまたパンチ君のおやつを横取りに行こうかしらv-344

No title

充実した3連休だったんですね。
パパさん、芝刈りお疲れ様でした。(^o^)
ゴミ袋、5袋とは・・・パパさん筋肉痛にはならなかったですか?

すっかりパンチ君も元気になって・・・よかったよかった♪

Re: No title

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

パパのガンバリで、なんとか刈り終わりました。
パンチも、3カ月ぶりにラン遊びができて
嬉しそう
その姿を見る飼い主も、嬉しかったです。
やはり、悪戯でも元気が一番ですね!!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ランは、パパのガンバリで なんとか刈り終わりました。
ママもリハビリだと思って、普通の生活ができるように頑張っています。

可愛い~ももちゃんなら
おやつを横取り(笑) いつでもお待ちしています。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

充実したと言うより なんだか慌ただしい3連休でしたね。

パパは、全身筋肉痛で75分間のマッサージをお願いしていましたよ(笑)
芝刈りで筋肉中になるなんて
ゴンパパと違って、身体を鍛えてないのが
分かってしまいますね。

ママさーん、お久しぶり&おかえりなさいです(^ ^)入院、大変でしたね。もう大丈夫ですか?パンチ君も体調崩して心配でしたね>_<
でも、久しぶりにパンチ君の元気な姿見れて嬉しいです(^ ^)
芝刈り監督もお疲れ様でした(笑)

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメントありがとうございます。

お久しぶりです~
エリさんブログ、読み逃げしていて ごめんなさい・・・
そして、心配をおかけしましたが
パンチ家 なんとか、普段の生活が出来るように頑張っています。

ゆっくりと、パンチブログも続けていけたらと思っていますので
これからも、よろしくお願いいたします!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる