心配させないで・・・

元気なのに、一昨日の夕飯を食べない 我が息子。
朝食は、いつもと変わらない様子で食べたのに・・・
前回の入院事件を思い出し、心配でたまらないママ。
翌日も食事を食べなかったら、元気な様子でも病院に連れて行こう。
そう思いながら、寝かしました。



翌日の朝、何事も無かった様に元気にゲージから出てくるパンチ。
そして、朝食を完食し
夕食も完食。

もしや、カリカリご飯に不服があったのか?



ママ    あまり、ママに心配かけないでくださいね
心配させないで・



パンチ    もう心配かけないから、昼寝の邪魔しないでください心配させないで・

ママ   ごめんなさい・・・












今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ああ、よかった~
読んでて、どきどきしちゃいました。
先日のことがあるから、どうしたんだろうと思ってしまいますよね。
小吉も、最近ときどき朝ごはんをたべないときがあります。
小粒は、いつも食欲モリモリなんですけどね。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

ご心配お掛けしました。
何ごとも無く、本当によかったです。
でも、何故 食いしんぼうなパンチが
ご飯をたべなかったのか 本当に不思議です。

こっちゃんも、時々食べないんですか?
お腹空かないのかな?
お口がきけたら、心配が少なくなるんだけどね。



No title

なんでもなくて良かった~!
きっとパンチ君は絶対に僕に寂しい思いをさせたらダメだよ~
って ママさんにアピールしたのかも?
もしかして反抗期!?

大丈夫!
パパさん、ママさん、パンチ君
辛い思いをした後は楽しいことしかありませんよ~v-290 

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ご心配 おかけしました。
おかげ様で、元気にしております。
もしかして反抗期!?って皐月さんが言ってられましたが
パンチは ず~と反抗期です(笑)
おいでって言えば 逃げ
知らんぶりすれば、抱っこと来て・・・
我が息子、世話がかかります。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる