スポンサーサイト


残念なパパ と ご機嫌なパンチの出来事

昨日、パパは 有休を取って あの事故から通っている病院に行ってきました。
来月あたりに 最後の抜釘手術が、出来るかと期待を持って出掛けたパパですが
残念ながら、砕けた骨の空間は埋まっておらず
手術は、先延ばしとなり がっかりなパパ。

そんな落ち込もパパを、気にも留めず
「パパが、お休みだあ~」 と
1人?( 1ワンコ )大喜びで
しつこく パパに まとわりつくパンチ。
パンチの事が、大好きなパパ
お散歩を、せがまれれば 嫌とは言えず
ランチを兼ねて、箱根までドライブ&お散歩に出掛ける事に。





ランチ先は
芦ノ湖の湖畔にある レストラン La Terrazza
ここは、テラスがワンコOKの
パンチ家が、好きなレストランの1つです。
残念なパパ と ご機嫌なパンチ




テラス席からは、湖畔が眺められ
残念なパパ と ご機嫌なパンチ

残念なパパ と ご機嫌なパンチ
テラスも広く、美味しいお料理がいただける 素敵なレストランです。







残念なパパ と ご機嫌なパンチ



残念なパパ と ご機嫌なパンチ



残念なパパ と ご機嫌なパンチ
それぞれカタカナの難しい~名前が付いていた品々ですが
どれも、とても美味しいかった






風が気持ちい良い湖畔を少し散歩しました。
ママは、パンチの引っ張りを許したくないのですが
パパは、自由が もっとうの御方
だから
自由に出来るパパとの散歩が大好きな、パンチです。
残念なパパ と ご機嫌なパンチ
パンチ   パパ~こっちに行こうよ~


残念なパパ と ご機嫌なパンチ
パパ    ハイハイ こっちね
これで、良いのか・・・







次は、箱根の定番 大涌谷に行きました。
平日なのに、観光客でいっぱい。
でも、観光客の半分 いや~3分の2は アジア系の方々。
早口で分からない言葉を離す団体さんに混じって大涌谷を見学したので
まるで、日本語で会話するパパとママが外国に来た感じ(笑)
中には パンチに話しかけてくださる方も、いらっしゃるのですが
???って感じで。
でも、きっと「可愛いですね」と 言っていたと思います
かなりの親ばかを、お許しください
残念なパパ と ご機嫌なパンチ



残念なパパ と ご機嫌なパンチ

残念なパパ と ご機嫌なパンチ
パンチをアップにしたら、こんなに ご機嫌な顔
週末だけしか遊べないパパと
週なかばでも、パパと遊べて嬉しかっんだね。


実は ママも、美味しいランチが食べれて嬉しかった





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パパさん、まだ全快されてなかったんですねえ。
不自由な思いをされているのかな?
早く抜釘ができるといいですね。

パンチくんはお出かけできてよかったね。
もうすっかり元通りになったようで、よかったよ~
湖畔の景色もステキ!

No title

うわぁ~♪あれから箱根へ行ったんですか!
今の季節は気持ちよくっていいですよね。
テラスでランチも気持ちよ~くて(^^♪

パンチ君良かったね。大好きなパパとママと一緒にお出掛けできて!
写真からも楽しさ伝わってきたよ。(^o^)

No title

エルの心配いつもありがとう~☆
パンチくん、元気そうですね^^♪よかったぁ~
家族みんなで一緒での、お出かけ、嬉しいですよねぇ~
ほんと、良い~スマイルしてるわぁ^^♪

箱根いいなぁ~
アタシも観光旅行したいわぁ~
ランチも凄くおいしそうだよぉ~

・・・っと、、パパさん、お大事に~
事故って、また大変そうぉ?
手術頑張ってくださいね~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがちうございます。

もう3回も手術したのですよ。
そして、最後の抜釘手術を今年中にと考えていたパパですが、残念な結果に。
そんな落ち込むパパを、パンチが癒してくれると思います。

箱根は、小田原から4~50分の所なので
ドライブ&散歩に よく出掛けます。
人間もワンコにも、嬉しい場所です。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

はい、fumiさん&ゴンちゃんに会ってから、箱根まで びゅ~って行きました(笑)
久しぶりに、ゴンちゃんをいい子いい子 出来て嬉しかったあ~

やっとテラスでランチには良い季節になりましたね。
今度、ご一緒にね!!

パパは、残念な結果でしたが
パンチにとっては楽しい一日となったようです。
食いしん坊ママも、美味しいランチで嬉しかったです(笑)

Re: No title

hermeschaさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ一家、色々とある夏でしたが
やっと、外出することができるようになりました。
そして、パパは残念結果でしたが
パンチに癒され、もう少し我慢のようです。

いつもいつも、エルちゃんに 元気玉 送っています。
ママさんも、お身体に気を付け 頑張ってください。

No title

こんにちは~!
箱根へお出掛けしてきたんですね♪
美味しいランチに素敵な景色、最高ですよね
パパっ子のパンチ君はパパさんに抱っこされて満面の笑み
白い眉毛が可愛いわ~v-290
 

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

箱根、ドライブには良い季節になりました。
ランチに素敵な景色と楽しい一日をすごせました。

毎日のお世話をしているママより、パパ大好きなパンチで
ママとしては、ちょっと寂しい?悔しい?って気持ちです(笑) 
パンチ、かなり白髪が目立つ様になりました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

