秋でも、貴方には プールが必要!!

秋晴れの日曜日の事
秋でも、貴方には プールが必要だね

ママは、テラスでお昼寝を決め込み
秋でも、貴方には プールが必要だね




芝生に放牧された愛息パンチは、元気に走り廻り
秋でも、貴方には プールが必要だね

秋でも、貴方には プールが必要だね
ニコニコ顔の、パンチです





そして、いつもの様にボールを投入すると
秋でも、貴方には プールが必要だね

秋でも、貴方には プールが必要だね


秋でも、貴方には プールが必要だね
顔をつぶしながらボールをコントールし こらまた 楽しいそう








しばらくすると、パンチがパパとサッカー対決をしたいと言うので
お昼寝していたママに、カメラマン要請が発令されました。
秋でも、貴方には プールが必要だね




秋でも、貴方には プールが必要だね

秋でも、貴方には プールが必要だね

秋でも、貴方には プールが必要だね
意気込んで臨んだパパでは ありましたが
この勝負、パンチの勝ちだったようです。












その後、一人でボールを追いかけていたパンチが
立ち止り
ボールを噛もうと必死な様子。
秋でも、貴方には プールが必要だね




そして、プシューという音がしたと思ったら
ボールの空気が抜けて、アララ・・・

パンチは、叱られると思ってのか ペッチャンコのボールを噛んでまま隅っこに。
秋でも、貴方には プールが必要だね



パンチ少年、ボールの別の楽しみ方を知った様で
秋でも、貴方には プールが必要だね

秋でも、貴方には プールが必要だね
ペッチャンコボールを
引っ張て噛んでは 吐き出すという作業を繰り返していたのでした。








涼しくなった秋空の下でも、
結局は暑くなって
水を入れ始めたばかりのプールに、待ちきれなく飛び込むパンチ。
秋でも、貴方には プールが必要だね

秋でも、貴方には プールが必要だね
まだまだ、プールが活躍しそうです。


飼い主も、パンチも楽しく過ごした日曜日でした。






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君、ボールの遊び方はエルと一緒だね♪
そのボール、パンクした後が楽しいのよねぇ~
・・・って、エルが言ってます笑♪

・・っと、そのデッカイプールが置ける御庭があるっていいなぁ~♪
今週、また、なんか気温ホットですよね笑?
まだまだ秋晴れも、こんな、ちょと暑い時は必要ですよね☆彡

・・・っと、そして、いつもエルの応援ありがとぉ♪
ほんと、励みになります☆頑張よぉ~☆

No title

日曜日は真夏が戻ったような暑さでしたよね
我が家のお嬢様もドボンしてきました~♪
が、我が家のプールは母の都合で既に封印ですv-356

元気いっぱいのパンチ君に負けないようにパパさんも筋トレガンバでーす!

Re: No title

hermeschanさんへ
コメント ありがとうございます。

さすが、姉弟 ボールの遊び方が同じなんですね。
それにエルちゃんも、ボールが割れてからの方が楽しいんですね(笑)

今年は、秋なのに気温が高い・・・
と思ったら、寒くなったりとなんだか変ですよね。
プールがまだ必要かも。

いつもエルちゃんの、応援しています!!
皆が付いています、ママさんも頑張ってください。

> ・・・っと、そして、いつもエルの応援ありがとぉ♪
> ほんと、励みになります☆頑張よぉ~☆

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

今年は、秋なのに暑い日があったり 急に寒くなったりと
変な天候ですね。
まだ、プールが必要な日もありそうなので
片づけできないかな。
パパの、筋トレガンバですね 申し伝えます(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる