パンチ 7歳 お誕生日 おめでとう~

Happy Birthday 愛しいパンチへ

10月13日 
そう、今日はパンチ  貴方の 7歳の誕生日
我が子になる為に生れて来てくれて、本当に ありがとう
パパもママも、貴方が元気に7歳を迎えられて 嬉しいです。

今年、パンチには悲しい試練がいっぱいあったけど
残りの3カ月で、その悲しい出来事を忘れるぐらいの楽しい事を 
いっぱい・いっぱいしようね。

パパ&ママより



パンチが字を読めたら・・・
こんな、バースデーカードを贈りたい パパとママです。




でも、パンチには カードより こちらの方が喜ぶ事請け合いなので
こちらを 用意しました。
.プレゼント
それにしても パパ、少し 買い過ぎでは・・・
パンチには、甘いパパです。

パンチ君 どれで暴れましょうかね~



でも、その前に
MARIONと一緒に お誕生日には遊ばないと
パンチ お誕生日


パンチ お誕生日
この2枚は以前に撮ったMARIONとの写真ですが
今年の誕生日には、どんな写真が撮れますか お楽しみに


7歳のパンチともども、パンチ家を これからもよろしく
お願いいたします。




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチくん、7才のお誕生日おめでとう!!
健康で楽しいことがいっぱいある1年でありますように。
それにしても、たくさんのプレゼントすごいなあ。
パンチくんは、破壊したりしないのですか?
小吉だったら、すぐに破ってしまうので、ぬいぐるみはNGです。
きょうは、楽しいことが待ってるのかな・・・

No title

パンチ君 7歳のお誕生日おめでとう!!

パンチ君はパパママにた~くさん愛されて幸せだね
今年一年も元気でパパママと過ごしてね♪

No title

パンチ君、お誕生日おめでとう!
パンチ君はパパとママの仔で本当に幸せだと思うよ。
パパさん、孫にいっぱいオモチャを買ってあげるおじいちゃんのようですね。(^o^)
愛情いっぱいだね。
また1年、楽しく素晴らしい年でありますように。

Re: No title

こきちママさんへ
おめでとう~コメント ありがとうございます。

本当に、健康で楽しい事がいっぱいある1年になるように
と、願ってやみません。

パンチも、破壊王です。
ぬいぐるみを好きなので つい買ってしまうのですが
すぐ綿を出してしまいます(笑)

楽しいことが、あったのですが
飼い主、お疲れの為 UPは少し後になりそうです。

Re: No title

えいりこ☆ さんへ
お祝いコメント ありがとうございます。
そして、お電話もいただき ありがとうございました。

いつか、兄弟・姉妹とバトル大会をしたいと思っていますが
なかなか実現できないうちに
パンチは、白髪眉になってしまいました。
実現出来たら 嬉しいですね。

Re: No title

fumiさんへ
お祝い コメント ありがとうございます。

パパは、甘やかすので パパ子のパンチです。
いや~おじいちゃん子か・・・
パパ本人は、まだまだ若いと思っているので
このコメントは内緒にしましょうね(笑)

また暑い日が戻ってしまって。。。
涼しい日に、お散歩してランチしましょうね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる