ちょびっと遅くなりましたが・・・

新年のご挨拶が、ちょびっと遅くなりましたが・・・
我が家の代表として
パンチから、ご挨拶させていただきます。

明けまして おめでとうございます。
今年も、パンチ家の事
       よろしくお願いいたします。

              ちょびっと遅くなりましたが・・・



わんこ仲間の皆さまも、楽しいお正月を過ごされたと思います。
我が家は、年末年始を
娘夫婦と静かに、その愛息MARIONとパンチは激しく過ごしました。
どんなだったかと、言いますと・・・






年越しと言えば、忘れてならない 年越し蕎麦
今年は、わんこ用も用意しました。
って言うか、MARIONママのお土産です
ちょびっと遅くなりましたが・・・






2ワンコは、見た事が無い品に興味津津で写真撮影どころではありません。
ちょびっと遅くなりましたが・・・



お椀にクンクン、出汁にクンクン、包装紙にだってクンクンしちゃいます。
ちょびっと遅くなりましたが・・・
でもお椀付きだったのですが、鼻べちゃ2ワンコは
顔が入らなく、折角のお椀では食べることができませんでした。







そして元旦には、わんこ用お節
ちょびっと遅くなりましたが・・・


今年は、こんな内容でした。
ちょびっと遅くなりましたが・・・
人間用と間違えるくらいの、豪華なお節です。






そして、わんこ七草粥
今年も、ワンコたちが無病息災に過ごせますようにと祈って用意しました。
もちろん、MARIOママが用意した品です。
ただこちらは、7日に食べる品なので
パンチには、内緒にこっそり写真だけ撮りました。
ちょびっと遅くなりましたが・・・







2ワンコは、年越し蕎麦もお節も
お互いの御茶碗が気になるようですが、美味しそうにスピード完食したのでした。
ちょびっと遅くなりましたが・・・



ちょびっと遅くなりましたが・・・
この様に、楽しいお正月を過ごす事ができました。
遊んでいる様子は・・・
ハイ 激しすぎて撮影不能でした。







さて、
一か月もブログを休んでしまったパンチ家。
急なお休み報告で、ご心配をお掛けしております。
実は・・・
パパさんが交通事故にあいまして入院をしてしまい
慌ただしい生活を送っていたのでした。
パパさんは、全治3カ月の骨折で
今だ入院生活をしていますが、元気にしております。
 (入院していて、元気って言うのもおかしいのですが)
もちろんママも、パンチも元気にしております。
ただ パンチブログは、まだまだお休みするつもりです。
そして、皆さまのブログへの訪問も、なかなかできないのです。
ごめんなさい。
でも、パパが完治しましたら
楽しいパンチのブログを再会したいと思っております。
それまで、パンチ家の事
忘れないでいてくださいね。
では




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もパンチ君ようのおせちがあるんですね。
年越し蕎麦もワンコようが・・・
パンチ君とMALION君が興味津々にみている姿がなんともかわいいです。
パンチ君、パパがいないお正月だけど、MALION君がきてくれて、年越し蕎麦や
おせちが食べられてよかったね。

パパさん、災難でしたね。
どうぞお大事に、そして1日も早くよくなられますように!
ママさんも、看病疲れされませんように!

明けましておめでとうございます!

昨年はお会いできてうれしかったです。
今年もたくさん遊べますように☆

パパさん、お大事になさってください。
新しい年が希望に満ちた一年になりますように心より
お祈りいたしますv-352

No title

明けまして おめでとうございます。
今年も元気なパンチくんに会えますように

年賀状ありがとうございます
元気なパンチくんの姿を見て安心しました
パパさんがそんなことになってるなんてビックリしました!
ママさんパンチくん心配だったでしょうね
パパさんが一日も早く元気になってくれることを祈ります
パパさん、ままさん、パンチくん
また元気なブログ待ってますよ~♪

No title

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん遊べて楽しい一年でした^^
今年もたくさん遊べますように・・♡

パパさん、大変でしたねぇ。。
お大事になさってください。

パンチくんは、MALION君と楽しいお正月になったみたいですね☆
次の楽しみは、七草粥だねー♪

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
ワンコ用年末年始グッズ、最高ですね^^!
パンチくんの獅子舞もカメラ目線バッチリで凛々しいです^-^!

旦那様、大変でしたねぇ・・・・
でも厄は落ちましたからね、今年は幸多すぎてこまっちゃうことになるのではないでしょうか^^v
早期の完治を心よりお祈り申し上げておりますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます!

パパさん、大丈夫ですか?
お正月を病院で過ごす・・・って切ないんですよね。
どうか1日も早くご家族揃って団欒できますように!

しかしすごい!
こんな豪勢なお正月だったワンコいないですよ~~!
うちのパンチには見せられませんっ!

今年も宜しくお願いします!

大変でしたね。。。

 明けましておめでとうございます(って言っていいんでしょうか。。。)
大変な年でしたね
でも、今年は一杯良い事があります様に(≧▽≦)

 パパさん具合はどうでしょうか??
お正月も病院だったんでしょうか??
早く完治してパンチ君と沢山遊べると良いですネ♪
パパさんお大事にして下さい

今年はパンチ君ファミリーにとって
とっても幸せな年になります様に
今年も宜しくお願いします

No title

あけましておめでとうございます!!
パパさんのこと、びっくりしました~
早く元気になることを心から願っております。

わんこ蕎麦・わんこ御節・わんこ粥~
すごいじゃないですか~
うちのお正月はいつもよりちょっとだけいいごはんあげたくらいなのにな~
今度、虎鉄と遊んだときはそんなおいしいご飯たべたこと内緒にしてね。
今年はパンチ邸に遊びに行きますので、
パパさん早く元気になってくださいね。
ブログお休み中もちゃ~んと待ってますよ★

No title

あけましておめでとうございます☆
去年はパンチ家とお会いできて嬉しかったです(^0^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

パパさん、全治3カ月って大怪我じゃないですか!!
大変でしたね・・・(>_<) しかもお正月を病院で迎えるとは・・・
お大事になさってください(^-^)
パパさんが元気になったらまたMahalo家と遊んでくださいね☆

Re: No title

こきちママさんへ
あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

毎年、御節は娘がプレゼントしてくれるんですが
今年は、年越し蕎麦や、七草がゆまでもあったんです。
ちょっと、ビックリですよね。

メールもいただき、ありがとうございました。
本当に災難でしたが、済んだ事と割り切って
パパの回復を願うだけです。

Re: 明けましておめでとうございます!

おんちゃんさん
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

ご心配いただき、ありがとうございます。
完治のあかつきには
また東京に押しかけたいと思っておりますので
またパンチと遊んでくださいね。

Re: No title

皐月さんへ
明けまして おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そして、色々とご心配いただきありがとうございます。

今年も、ももちゃんに会いに行けれるように
パパに早く治ってもらわないとね。
ブログも再開しましたら、仲良くしてくださいね。

Re: No title

viviママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
本当に、今年も沢山遊べると嬉しいですね。

ご心配いただき、ありがとうございます。
パパも、早くパンチを抱けるようにと、頑張ってリハビリしています。
完治したら、また遊びに来てくださいね。

Re: No title

ロランさんへ
明けまして おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

今は、ワンコ用年末年始グッズも色々あるんですね。
驚くばかりです。
ぴのきお工房さんの年賀状に、ロランさんやタロチンの事が書いてあって
ブログから仲間が広がって、嬉しいな~って思ったしだいです。

パンチの獅子舞の写真、凛々しいですか。
嬉しいなあ、褒めてもらって。
隣の獅子舞は
昨年行った、伊勢神宮土産に購入してきたものです。

そして、パパの心配もしていただき ありがとうございます。
そうですね、厄が落ちて、今年は良い事がいっぱいあるんですね。
パパも、早い完治が望めそうです!!
ありがとうございました。

Re: No title

おかしゃんさんへ
明けまして おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたします。

そして、パパの心配もしていただき、ありがとうございました。
実は、パパさん
元旦は家で過ごし、2日の朝、病院に戻りました。
ただパンチも抱く事ができず、寝室にいるだけでしたが。
(右手骨折のため)
ほんと早く、家族団欒がしたいですね。

Re: 大変でしたね。。。

えいりこ☆あんへ
明けまして おめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします。
そして、パパの心配もしていただき、ありがとうございます。

ホント、昨年は大変な年でした。
その分今年は、いっぱい~良い事があるように
いや~何もない普通が良いと、祈っています。

パパは、元旦は家で過ごし、2日の朝 病院に戻りました。
でも、家に帰ってきても
右腕の骨折なので、パンチを抱く事が出来ずに、寝室で過ごすだけでしたが。
早く完治して、パンチと遊べるように
これからは、リハビリ頑張ってもらわないとね。

Re: No title

vanbiさんへ
明けまして おめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします。
そして、パパの心配もしていただき、ありがとうございます。

今は、ワンコ蕎麦・ワンコ御節・ワンコ粥と、なんでもあるんですね。
ビックリしてしまいます。

パパさんは、わんこが遊ぶに良い季節には、完治していると思います。
また予定を立ててくださいね。
お待ちしています。

Re: No title

Mahalohaさんへ
明けまして おめでとうございます
こちらこそ 今年も、よろしくおねがいいたします。
そして、パパの心配もしていただき、ありがとうございます。

全治3カ月って言われた時は、ほんとビックリしました。
昨年末に2回目の手術も無事に終わり、後は回復を待つばかりになりました。
完治しましたら、
都会に遊びに行きたいと思っておりますので、またパンチと遊んでくださいね。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年はお会いできて楽しかったです。
今年もヨロシクです☆

パンチちゃん、しあわせもの!
ワンコの年越しそばや七草粥なんてのもあるんですね~
晴れ着もとっても似合ってて可愛い!!

パパさん、大変なことになっていたんですね。
一日も早い回復お祈りしてます。

No title

あけまして おめでとう ございます
ご挨拶 遅くなりましが 今年もよろしくお願いしま~すw

パパさん 大変でしたねー お大事になさってくだい
1日も早いご回復を お祈りしてます
ママさんも お忙しいと思いますが
お身体に気おつけてください

それにしても パンチくんの お正月は 豪華ですね~
幸せパンちゃんですねっ
今年こそは パンチ家に お邪魔させて頂きたいと思ってます
是非 よろしくお願いします

災難でしたね。

あけまして おめでとうございます。

ブログお休みの原因は交通事故でしたか・・・・
全治3ヶ月とは大変でしたね。
パパさんの早い完治をお祈りしています。

また、パンチ家の皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

あけおめです

明けましておめでとうございます。

なんと、パパさん、交通事故ですか。
つつしんでお見舞い申し上げます。
全治三ヶ月は重症ですが、ものは考えよう。もっとたいへんなことにならなくてよかったと思うことにしましょう。

パンチくんも、パパが入院で淋しいけど、そのあいだ、しっかりママを守って下さいね。
ガンバレ、パンチくん!

Re: No title

ともちさんへ
あけまして おめでとうございます
今年も、カッコいい~都会っ子と遊べたら嬉しいなあ~って思っています。
そして、パパの怪我の心配もしていただき
ありがとうございます。
もうすぐ退院でき、毎日リハビリに通うようです。

毎年、ワンコ御節だけなのですが
今年は、年越しそばや七草粥も娘が、購入してくれました。
今は、わんこ物が色々あって、本当にビックリですよね~

Re: No title

T・4さんへ
あけまして おめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そして、パパの怪我の心配もしていただき
ありがとうございます。
御蔭さまで、もうすぐ退院でき、毎日リハビリに通うようです。

う~~ん、パンチが幸せなのか、分からないですが
イベントご飯は、スピード完食ですね。
毎日が、カリカリフードだからかもですが(笑)

Re: 災難でしたね。

マオパパさんへ
あけまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
そして、パパの怪我の心配もしていただき、ありがとうございます。
交通事故だったんですよ。
骨折なので、退院はもうすぐなのですが、リハビリが長くかかるんですね。

マオちゃんと再会したいと思いながら、なかなかお会い出来ずにいますが
今年こそ、パパが完治したら 是非!! お会いしたいです。

Re: あけおめです

おいちゃんさんへ
明けまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
そして、パパの心配までしていただき、ありがとうございます。
お蔭さまで、退院がもうすぐです。
ただ退院しても、毎日リハビリに通うそうですが。

我が家でも
骨折だけで良かったと思おうねって、話しております。
パンチには、寂しい思いをさせてしまっていますが
こうゆう大変な時、パンチが居てくれて良かったと つくづく思いました。

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も弁慶・遮那共々よろしくお願い致します。

パパさんのケガで大変な年越しになってしまいましたね。
でもその分今年はいい年になると思います。
早い回復をお祈りしております。

パンチ君達は美味しそうなお蕎麦・おせち・お粥ですね。

Re: No title

marcyさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いたします。
そして、パパの心配もしていただきありがとうございます。
パパは、抜糸が終わり11日に退院ができるそうですが
毎日のリハビリ通院がまた大変そうです。

今日は、親戚会ですよね。
白黒ちゃん達に、囲まれたかったな~
う~ん、参加できなくって、残念でしかたありません。
marcyさんの、ブログで親戚会の様子を教えてくださいね。

No title

早速にコメントいただいたのに遅くなっちゃってごめんなさい

パパさんの具合はいかがですか?
早く良くなってパンチ君と遊べる日が来るといいですね
もうすぐですよ~

ママさんも体調に気をつけてね

Re: No title

ぼすとんさんへ
こちらこそ、コメントの御返事 
遅くなっちゃって、ごめんなさい!!

パパは、先日 長い入院生活に 「さよなら」できました。
でも毎日、リハビリ通いです。
そして、私はリハビリの付き添いに皆勤賞を目指して頑張っています(笑)

ブログ再開の折には、ルーちゃんブログに
ご挨拶にいきますね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる