お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その1)

お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その1)

この3連休に 7歳の誕生日を 迎える パンチの為に
MARION一家と過ごそうと、とある場所に  向かった パンチ一家。
誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)






パンチ     まだまだ 遠いですか?
誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)



誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)
さすが3連休、色々な所で渋滞がありましたが
パンチが、お昼寝を  している間に
MARION一家との待ち合わせ場所に、なんとか到着









待ち合わせしていたのは、八ケ岳倶楽部
そう、俳優の柳生 博さんの お店です。
八ケ岳に来るたびに訪れる、パンチママ お気に入りの場所です。
誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)






ランチの前に、倶楽部内の雑木林を お散歩。

パパは、2ワンコ一緒の可愛い写真を撮ろうとしますが・・・
誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)
片方が、そっぽを向いていたり・・・



誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)
2ワンコとも、何かを探していたり・・・



誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)
MARIONが、お尻だけしか写ってなかったり・・・



誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)
なんとか、一緒の写真があったけど 
2ワンコとも、あまり可愛く撮れてないなあ






散歩の後は、ランチタイム
誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)

誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)
パンチもMARIONも、カートの中で 大人しく待ってくれました。
もちろん お利口さんのご褒美は、持参のおやつです。







飼い主達は
倶楽部自慢のフルーツティーやビーフシチューのパイ皮つつみ や・・・
誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)

     誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)

          誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)

               誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)

                    誕生日 お祝い旅行 (八ケ岳)
美味しい物が、いっぱいのランチです。




お腹が膨らんだ パンチ&MARION一家が 次に向かったのは
「まきば公園」なのですが
ママ、少し肩コリがしてきたため 次回UPとします
またの訪問 よろしく お願いしま~す








今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

連休は、MARIONちゃん一家といっしょだったんですね。
お出かけもできて、よかったねえ。
こんなところで、さんぽしたら気持ちよかったでしょうね。
続きも楽しみにしています。

Re: No title

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

はい、お誕生会を兼ねて娘夫婦と旅行に出掛けました。
八ケ岳倶楽部は、雑木林も良いのですが
ワンコも室内で食事ができるのが嬉しいです。
そうそう、毎回 柳生さんに会うにも楽しみな、ミハーな私です(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる