スポンサーサイト


お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その2)

お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その2)

お腹が膨らんだ一行が  次に向かった先は 「まきば公園」
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2






公園って言っても、綺麗な山々に囲まれた牧場って感じの場所。
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2

お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2
遠くには、牛が放牧されています。
小さくって判りにくいけど、牛さん わかるかな?






可愛い動物も、近くで見る事ができます。
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2

      お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2







こちらの牧草地には、羊がいました。
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2


お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2
あら  その中に一頭だけ、毛を刈られた羊が
フエルト教室を開催されていたから
もしやこの子の毛で作ったフエルトかも





色々な動物が、牧草地に放されていたのですが
パンチ君は どの動物にも興味津津。
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2


お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2







なかでも、牛さん達にぞっこんの様子
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2



お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2




牛さんの中で、白黒柄の牛さんを気にいったパンチ君
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2
帰りたくない~と、ダダをこねる
自分と、この牛さんと柄が似ていたから?







MARION君は、あまり 動物には興味が無かった様です。
さすが、シティーボーイ
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2







まきばの公園を後にして向かったには、清泉寮
清泉寮といえば、ソフトクリーム。
お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2

お誕生日 おめでとう旅行 八ケ岳その2
もちろん、ソフトクリームを買ったのですが
写真を撮る前に食べてしまった なんとも食いしん坊な一行なのでした。




美味しいソフトクリームを食べて、今日の観光は終了。
ホテルに向かいました。




その3に続きます。
またの訪問、よろしく お願いいたします。




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

こんにちは♪
パンチ君お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログをサボってる間にお誕生日で八ヶ岳に遊びに来てたんですね!!
楽しい連休を過ごせて良かったですね~
次回こちらに遊びに来るときは是非ご一緒させてくださいね(*^^*)

ちょっと出遅れましたが、
パンチ君、お誕生日おめでとうー
*\(^o^)/お誕生日旅行だなんて素敵ですね。パンチ君にとっては、パパママさんとのお出かけが1番嬉しいはず。七歳も元気で楽しく過ごせます様に!パッチも白髪が増えてきて、ダンディになってます(笑)

Re: タイトルなし

皐月さんへ
お誕生日 お祝いコメント ありがとうございます。

3連休、八ケ岳に行ってました。
ただ、娘夫婦の愛犬が一緒だったため 皐月さんには
連絡しないでの、訪問となりました。
是非、パンチ一人の時に またお会いし一緒に遊べたら嬉しいです。
パンチ地方においでの折にも、連絡してくださいね。
お待ちしています!!

Re: タイトルなし

>えり さんへ
お誕生日 お祝いコメント ありがとうございます。

この夏は、パンチには大変な事が多かったので
お誕生会を旅行先で祝う事にしました。

ぱっち君も、もうすぐ お誕生日ですね!!
パンチは白髪が増えてもダンディになってませんが(笑)
7歳同士、いつまでも仲良くしてくださいね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

