

お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)

お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)

今回も、八ケ岳わんわんパラダイスに お泊りです。 
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)

         
         

UPしてみると・・・
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)
見事に牛さんに変身





高原に来たのに
いつもコテージでなく、プチホテルに泊まるパンチ家。
何故って?
答えは、簡単
パパが、コテージ泊だと レストランへの移動が面倒って言うから




プチホテルの室内では
誕生日プレゼントの玩具で、パパと大暴れのパンチ。
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)



お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)



お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)
スポーツモードにしてなかったのかな?
パンチがブレブレ
でも、パパと遊べて 楽しいそうなのがわかるね。








お楽しみの夕食タイム
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)
あら~パンチは、お疲れなようで キッズ用のお椅子で おねんね




MARIONは、カートに入って 飼い主を観察
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)






2日間とも、ワンコも美味しい お食事を食べました。
12日
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)
      


       13日
       お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)




でも13日は、ちょっと違っていました。
パンチに、ホテルから
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)



お誕生日ケーキのプレゼントが贈られたのです。
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)



仲良く、パンチとMARION 半分こで食べました。
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)


お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その3)
そう、13日は パンチの7歳の誕生日 だったのです。
娘夫婦と一緒の 楽しい お誕生会になりました。




もう少し 八ケ岳旅行紀にお付き合いください。

次回UPを お楽しみに・・・と、思っていたのですが
パソコンが不調で修理に出さないといけない感じです。
次回UPは、修理からパソコンが戻ったらになりそうです。








今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチくん、パパとプレゼントのぬいぐるみで遊んだり、
ホテルからケーキのプレゼントがあったり・・・
なによりMARIONくんといっしょに過ごせて、よかったね。
ほんと仲良しだからいいよねえ。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

こっちゃんとこつぶちゃんの様に、毎日一緒でないので
パンチとMARIONが、仲が良いのかな疑問ですが
パンチは、ちょっかいばかり出すので いつもMARIONに怒られています(笑)
これも、愛情の表現でしょうか。
でも、楽しい旅行であった事は 間違いありません。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

