やっとパソコンが生還したあ~  でも旅行紀の前に・・・

やっと・やっと パソコンが生還してきました。
早速 お誕生日 おめでとう旅行(八ケ岳 その4)と思いましたが
その前に パンチのお誕生のプレゼントについて書いてみようと思います。




東京に住む パンチの弟 tango君一家
そして 名古屋に住む パンチ妹 マロンちゃん一家から
嬉しい  プレゼントが届いていたのです。
パソコン生還だあ
心のこもったカードとプレゼント 本当に ありがとうございます。








プレゼントの中に、お洒落なペンダントが
でも、おバカさんなパンチは
ペンダントが揺れて、気になるのか 齧ろうとしてしまいます。
パソコン生還だあ




素敵なペンダントが、ガジガジにされてしまう前に
それはそれは 大人しい パンチそっくり君に進呈する事にしました。
パソコン生還だあ
後ろに、俺のペンダント・・・
と、不満げな お方が見えますね







こちらのプレゼントは
娘 そう~MARIONママから、PEACE BULLの服を いただきました。
パソコン生還だあ





カラフルで元気なキューブ柄のスウェット
パソコン生還だあ




こちらは、首と裾のキラキラのリブが可愛い
パソコン生還だあ
もちろん、2枚とも MARIONと お揃いの服だそうです。




服と一緒に、ハロインのワンコお菓子も貰っちゃいました。
パソコン生還だあ



この様に、嬉しいプレゼントを いっぱいいただいた 幸せ者のパンチです。







では次は
 お誕生日 おめでとう旅行(八ケ岳 その4)をUPしようと思います。
もう少し 旅行紀に お付き合い お願いいたします。






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは!
PC生還おめでとうございまーす♪
たくさんのプレゼントをいただくなんて羨ましいわ~v-10
プレゼントのペンダントって誕生石が埋め込まれているのかしら?
先日ももにも同じものを購入しようと思いましたが誕生月だけ売り切れで
諦めちゃいました^^;

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

2週間ぶりに、パソコンが戻ってきました。
パソコンが無いと、何かと不自由でした。

本当に、沢山のプレゼントをいただいて、幸せなパンチです。
そのペンダント、誕生石が埋め込まれていますよ。
きっと皐月さんが購入しようとした物かもね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる