お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)

お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)

パソコン修理という、災難があったため
かなり伸びてしまった、旅行紀の最終編をUPしたい思います。





旅行2日目
一行は、萌黄の村を訪れました。
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)

お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)

お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)
ハロインの飾りがあったので、ワンコ達の記念写真をと、思ったのですが
ワンコおふたりさん なかなか気が合わず
最後には、MARIONが撤退してしまいました。








こちらは、広場にあった カボチャいっぱいで作った、大きなカボチャ
設置されいる台に乗って見ると、こんな感じになっていました。
でも、遠くてパンチが ちっちゃ過ぎ
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)


お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)
アップにしてみたら パンチ 眩しそうな顔をしていたね。







萌黄の村内のお店には、抱っこすればワンコも入れるんだけど
MARION君は、体重が・・・
と、言うわけで MARIONパパと お利口さんに お店に前でお留守番。
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)
MARIONおめめクリクリで 可愛い



ランチは、萌黄の村にあるロックで食べ
八ケ岳リゾートアウトレットに寄り ホテルに戻りました。
なんだか、1か月前の事だと簡単UPになってしまう・・・








最終日の朝
ホテル内の「森のドックラン」を散歩しました。
ドックランなのに散歩?
愛息パンチは、ひとたび放牧したならば
飼い主の元には、戻ってこない 困った子だったからなのです。
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)

      お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)

             お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)




MARION一家は 渋滞を回避するため ホテルで さようなら
また、楽しい旅行に行こうね







パンチ家は、ホテルを出てから 馬さんが居るCote de Vertを 散歩しました。
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)




その後、その施設内にある 清里マチスで休憩
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)
以前も立ち寄った事のある、美味しケーキがいただける
テラス席は、ワンコOKの 嬉しいお店です。



お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)

     お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)
美味しかった





パンチには、ケーキに添えられていた 苺とリンゴを進呈。
お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)

お誕生日 おめでとう旅行 (八ケ岳 その4)
家族みんなで美味しくいただき、楽しい旅行を締めくくり
帰路に ついたのでした。







パソコン不調の為に長くなってしまった、お誕生日旅行紀でしたが
お付き合い ありがとうございました。
そして
ワンコ仲間の皆さま
パンチ7歳の この年も よろしく お願いいたします。









今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる