パパさん!! 今日から社会復帰しました~

ご無沙汰で~す
ブログをお休みしていたら
季節は冬から桜が満開の春になってしまいました。
 
          パパ復帰





そして、愛息パンチは・・・
春だと言うのに

          この中で  

          パパ復帰


                            パパ復帰
急に、白いものが目立ち始めたパンチです。




さて、ご心配いただいておりました パパさんの怪我ですが
毎日のリハビリの頑張りで、
なんとか、今日から会社に復帰する事ができました。
復帰といっても、まだリハビリに通いながらの出勤となりますが、
なんとか一歩が踏み出せたと、パンチもママも安堵しております。
これも、皆さまの応援が あったからと感謝しております。
ありがとうございました。



早いもので交通事故に遭ってから
今日で、131日目となってしまいました。
パンチには、沢山・沢山 寂しい思いをさせました。
早くパパが、完全復活して
お友達ワンコに会いに出掛け
パンチを、お友達と元気に遊ばせてあげたいと思っております。
そして
パンチブログも、のんびりと続けていけたらと思っております。
これからも、パンチ一家を
よ・ろ・し・く お願いいたします。





応援ポチも、お願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
パパさん、無事復帰されてよかったですね。
でも、大変だったでしょう。お察しします。
でも、まだリハビリをしながらの出勤なんですね。
頑張ってくださいね。
ご本人はもちろん、ママさんも大変だったでしょう。
パンチ君もがんばったね。

これからまたパンチ君のすがたが見られるので、楽しみです。

No title

パンチくんお帰り~v-315
パパさん会社復帰おめでとうございますv-300
ママさんご苦労さまでした
これからもよろしくお願いいたします。
パンチくんはパパさんとママさんの苦労を感じとって
白髪ふえちゃったんだね・・・
一日も早くパパさんママさんの心も身体も元気になりますようにv-343
パンチ家 ファイトv-363

ご無沙汰してます♪

パパさん復帰おめでとうございます♪
無理をしないように伝えて下さいネ

又、パンチブログが拝見出来る様になり
とっても楽しみです
でも、無理はせずのんびりと行きましょう!!

関東地方はまだまだ余震が続いていますね
どうぞ気を付けて下さい。。。

No title

パンチ家のみなさま~待ってましたよ!!
パパさん、怪我がよくなってほんとよかった~
本当に本当に心配しましたよ。
ブログお休み中も地震とかあっていろいろと大変だったと思いますが
あまり無理せずマイペースでね。
パンチ家に遊びに行ける日も近いですね。
これからも一層仲良くしてくださいね♪

No title

おかえりなさい

パパさんも社会復帰良かったですね

パンチ君よかったね~

そして待ってたよ・・・でも無理せずノンビリとね

と言う私はサボり気味ですけど・・・笑

Re: No title

こきちママさんへ
色々ご心配いただき、ありがとうございました。
なんとか、社会復帰でき
パンチもママも、ひと安心しております。
ただパンチが、お留守番を多くさせ寂しい思いをさせてしまった為か
抱っこの要求が多くなってしまい困りものです。

はちゃめちゃパンチの姿を、ゆっくり更新していきますので
これからも、よろしくお願いします~

Re: No title

皐月さんへ
色々ご心配いただき、ありがとうございました。
なんとか、社会復帰でき
パンチもママも、ひと安心しております。
ブログも、手を抜きながら更新していくつもりですので
これからも、よろしく お願いします~

パンチは、目の上が白髪の眉毛になりつつあります。
体全体も、毛色が薄くなって
パピー顔だったので、飼い主がちょっとショックかも・・・

Re: ご無沙汰してます♪

えいりこ☆さんへ
色々ご心配いただき、ありがとうございました。
なんとか、社会復帰でき
パンチもママも、一安心しております。
ブログも、手を抜きながら更新していくつもりですので
これからも、よろしく お願いします~

今日は、大きな余震が無かったので落ち着いて過ごせました。
そして計画停電も当分ない様なので
普段通りに、節電に心がけて過ごしています。

Re: No title

vanbiさんへ
色々ご心配いただき、ありがとうございました。
なんとか、社会復帰でき
パンチもママも、一安心しております。
ブログも、手を抜きながら更新していくつもりですので
これからも、よろしく お願いします~

パパも、vanbi一家を招待するためにと、リハビリ頑張っておりますので
もう少ししたら お会い出来ると思います。
その日を、パンチも首を長くして待っています。

Re: No title

ぼすとんさんへ
色々ご心配いただき、ありがとうございました。
なんとか、社会復帰でき
パンチもママも、一安心しております。

私も、ブログは
ぼすとんさん以上に、手を抜きながら更新していくつもりですので
これからも、よろしく お願いします~

No title

復帰おめでとうございます。
パンチクン‥寂しくって白いものが増えちゃったのかしら‥
きっとパパさんも寂しかったはずv-406
あ、ママさんもよねv-409
また元気に再会できる日を楽しみにしています♪

今日はすっかり初夏のような暑さですわぁ‥

No title

ご無沙汰しています

パパさん、社会復帰おめでとうございます(^0^)
131日・・・長い間、本当に大変でしたね・・・
ママさんもパンチくんもようやくホッとできたのでは?
パンチくんは地震のトラウマとかは大丈夫ですか?

パパさんが完全復活したらまたMahalo家と遊んでくださいね♪
ブログ、これからも楽しみにしてますね☆

Re: No title

ともきちさんへ
ホント、初夏の様ですね。
おめでとう~メール ありがとうございます。
そしてパンチ家、小田原での親戚会参加できなくって残念でした。

急にパンチの白髪が目立ち始めちゃいました。
寂しくって白髪が増えたのか、年齢で増えたのか分かりませんが・・・
でも元気は代りません!!
小田原に来たら、寄ってくださいね。
再会できる日を楽しみにしています。

Re: No title

Mahalohaさんへ
ご無沙汰しています。
そして、 パパの社会復帰おめでとう~メールありがとうございます。
ママも休んでいた、フラに復帰いたしました。

パンチは、地震は案外大丈夫でしたが・・・
パパが入院中、お留守番ばかりで寂しかったためか
抱っこが大好きになってしまって、困りものです。

パパが完全復活したら、横浜に遠征いたしますので
遊んでくださいね!!

No title

お久しぶりです。
コメントいただいてたのに、ごあいさつ遅くなりました。。。
パパさん復帰おめでとうございます。
リハビリ3ヶ月も耐えて、お疲れ様でした。
パンチくんも心配だった事でしょう。
パパさん、もうこんな大ケガはないようにお願いしますね。

Re: No title

marcyさんへ
お久しぶりです~
復帰おめでとう~コメント、ありがとうございます。
パパさんは、しばらくリハビリに通いながらの出勤となりますが
完全復活までと頑張っています。
その暁には、パンチと遊んでください。
パンチも弁慶君達と遊ぶのを楽しみにしていると思います。

No title

会社復帰、おめでとうございます。
ほんとよかったですね。
普通の暮らしって、ほんとに綱渡りの幸せなんだなあってつくづく思います。
だからこそ、大事にしなければならないのだなぁ、なんてね^^エヘヘ

復帰おめでとうございます

パパさん、会社復帰おめでとうございます。
ママさん、ブログ復帰おめでとうございます。

完全復活までには、もう少し、でしょうか?
そのころには、また遊びに伺いますね。
パンチくん、待っててね~。

Re: No title

ロランさんへ
おめでとうコメント、ありがとうございます。

そうなんですよね、普通の暮らしが幸せなんですよね。
そして毎日を大切に・・・
何かがないと、気が付かないですね。

Re: 復帰おめでとうございます

おいちゃん さんへ
復帰おめでとうコメント、ありがとうございます。
そしてブログ復帰おめでとうコメントも、ありがとうございます。

完全復活までには、もう少しかかりそうですが
復活した暁には、また遊びに来てくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる