パンチは良い子? 悪い子?

先日の事。
リビングに入ると、パンチが さあ~と逃げて行きます。
あれ?
こう言う時は、何か悪戯をしていた時。

パンチが居た場所を見ると・・・
なんと
ママの大事・大事な、ヴィトンのキーケースが・・・
パンチは良い子? 悪い子?

パンチは良い子? 悪い子?
無残にも、こんな姿に





帰宅したパパに、告げ口したママでしたが
パパいわく
「パンチが届く所に置いた貴方が、いけない」のだと かえって叱られてしまいました





そんな、冷たい言葉を言っていたパパでしたが
後日、結婚記念日プレゼントと言って
新しい、キーケースを買ってくれました。
パンチは良い子? 悪い子?
それも、以前のより よい品をプレゼントしてくれたのです。
齧られたキーケースは、使い込んでいたし
もしや、パンチは悪い子ではなく
ママ思いの、よい子だったのかも





ま~ ママ思いのよい子って事は無いと思いますが
今日も、玩具の噛み噛みに盛を出すパンチであります。

パンチ    ママ~何か言った?
パンチは良い子? 悪い子?

パンチは良い子? 悪い子?

パンチは良い子? 悪い子?
ママ    カミカミは、玩具だけにして下さいね








そして、駅ビルの小物屋さんで見つけた  時計。
店員さんは、フレンチブルで可愛いですよね~って言ってたけど
これ、ボストンテリアだよねと 思って購入しちゃいました。
パンチは良い子? 悪い子?
ボストンテリア?じゃない?







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

ボストンテリアに 一票です!

No title

パンチくんのおかげで(?)、ステキな結婚記念日のプレゼントが
もらえたのですね。
やっぱりパンチくんはいい子ですよ!
そして、時計、これは間違いなくボステリですね。
かわいい!!
グッズがまたひとつ増えましたね!

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。
そして
ボストンテリアに 一票 ありがとうございます(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

え~ パンチ いい子ですか???
パパから、プレゼントいただけたので そう言う事にしときましょう。

時計、やっぱボステリですよね。
でも、店員さん
フレブル 可愛いですよね~って連呼していました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる