届いた服を着て、ルンルン散歩!!

今日、ゼンマイママのお店 Sansai Dogさん から
カッコいい服が届きました。

早速、我が家のモデルを お呼びして撮影。




あれ  背中の 最初の字が写ってない・・・
届いた服を着て、ルンルン散歩!!




えっ~  今度は後ろの字が写ってない・・・
 届いた服を着て、ルンルン散歩!!




やっと、全部の字が写ってました。
Tシャツには、Panchiと名前が入っていたのでした。
届いた服を着て、ルンルン散歩!!
男の子ぽいカラーで、とても気にいってます。







お散歩に行こうと思っていた所だったので
オニューの服を着たまま、お散歩に出掛ける事に。
届いた服を着て、ルンルン散歩!!
パンチ2号も、元気です






お散歩には、丁度よい気温だし カッコいい服着て
ゆっくり 影踏みしながらお散歩も楽しいね。
届いた服を着て、ルンルン散歩!!









着いた場所は、小田原城址公園。
届いた服を着て、ルンルン散歩!!
菊花展が開催されていました。




届いた服を着て、ルンルン散歩!!


届いた服を着て、ルンルン散歩!!


届いた服を着て、ルンルン散歩!!
綺麗な菊の前で、観光客に交じりパチリ
観光客が見ているからか
パンチは、緊張して なかなかカメラの方を見てくれませんでした







城址公園に行ったら、お猿さんに ご挨拶しなくちゃね
と、思って檻の前まで行ったら
ビックリ
全部の猿さん、勢いよく檻の中をぐるぐる回っているの。
届いた服を着て、ルンルン散歩!!
写真では、よくわからないと思うけど
ちょっと、怖い。



お猿さん大好きな、パンチも
いつもだったら、柵の中に入りたがって仕方ないのに
ビックリしたのか ちょっと、固まって見ていた・・・
届いた服を着て、ルンルン散歩!!
お猿さん、どうしたのかな???



お猿さんの機嫌が良い時に、また遊びに来ようね。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

名まえ入りの服っていいですね。
カラフルなのも似合うけど、こういうシックな色も似合うパンチくん。
なんでも着こなしちゃうんだね。
今がさんぽに一番いい季節ですね。
菊もすごい立派!

Re: No title

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

男のですが、つい赤とかを買ってしまうんで
たまには、渋いカラーの服も、いいですよね。

ボステリは、散歩の最適期間が短くって
秋の季節を大切に
いっぱい散歩しないね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる