スポンサーサイト


その2  カバ?? 乗車の後・・・

その2 カバ??

山中湖水陸両用バス カバ に、乗車した後は
湖畔を散歩しました。
カバ乗車の後には・・・
山中湖の紅葉は、ピークが少し過ぎたって情報があったのですが
まだまだ、こんなに綺麗


カバ乗車の後には・・・



カバ乗車の後には・・・
散った葉が、また綺麗。

十分、紅葉を楽しむ事ができたところで
お腹が空いた一行が、ランチにと 今度は河口湖に向かいました。





ランチ場所に選んであったのは 河口湖にある 以前も寄った事がある
ほうとう屋敷 みさか路さん
もちろん、屋根付きテラスがワンコOKな お店です。

注文したのは、珍しい馬刺し
カバ乗車の後には・・・


定番の ほうとう
カバ乗車の後には・・・
    

こちらは 豪華な蟹ほうとう
カバ乗車の後には・・・
冷えた体を、美味しいほうとうで 温める事ができました。







山中湖と同様に 河口湖でも、紅葉まつりが開催されていて
見事な紅葉を見る事ができました。
カバ乗車の後には・・・


この先にも、美しい紅葉散策路が続きます。
カバ乗車の後には・・・
何故か 桜と紅葉って見に行きたくなるよね。
日本人って、ことかな。









紅葉散策路では、嬉しい事に2ボステリちゃんに遭遇

ネギにニラのブログの主人公 ネギちゃんとニラちゃんです。
お譲さま達を見つけると、突進するパンチ
カバ乗車の後には・・・


カバ乗車の後には・・・


突進したものの、お譲さま達に囲まれて ドキドキのパンチ
カバ乗車の後には・・・
可愛い2ワンコに、飼い主もパンチも胸キュンでした。
ただ、残念なのは
ネギちゃんとニラちゃんの可愛い~正面の写真が無い事でしょうか。







戻る途中に、広い公園があったので、紅葉を前にして写真
カバ乗車の後には・・・


カバ乗車の後には・・・
パンチ君 お鼻をクンクン
何か良い匂いするの?







写真を撮り終えたら パパが、急にパンチと走りっこ。
デジイチ 車に置いてきちゃって、コンデジしかないのに・・・
カバ乗車の後には・・・

カバ乗車の後には・・・
でも、なんとか パンチの嬉しそうな顔 撮れたかな



紅葉を満喫した一日でした。








今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

やっと再開しましたよ
半年近く休み・・・汗

パンチ君元気だったかな
ルーは元気だよ

紅葉きれいですね
こちらはついに雪
まさか根雪にはならないでしょうけれど
今朝積もってました・・・涙

Re: No title

ぼすとんさんへ
お久しぶり~ そしてコメント ありがとうございます。

お久しぶりの間、パンチ家も色々大変でしたが
秋になってからは、みな元気に過ごしております。

ルーちゃん地方、まさかの雪!!
パンチ地方の紅葉は、まだなので山梨まで紅葉を見に行ったのですが
ルーちゃん地方は、もう冬まじか いや もう冬???
やっぱ、日本は広いです!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

