もう朝ご飯の時間ですが・・・

毎朝 8時30分頃に 朝ごはんを食べている パンチ。
もう朝ご飯の時間ですが・・・
もうすぐ、8時30分になるのですが・・・





パンチは、夜1人でリビングで寝てるので
冷え込むとの情報から、昨晩から潜るベットを入れて上げました。
あれ、新調したベットでは ない??
そう新調したベットは、お正月用にしようと思い 昨年の物を出しました。

潜るベットで、昨夜  寝たパンチは
今朝 パパが出勤する時間になっても起きてこない。
それどころか
もう朝ご飯の時間になるのに、まだベットから出て来ないのです。

この中に、もぐるパンチ
もう朝ご飯の時間ですが・・・





意地悪して、覗くと
もう朝ご飯の時間ですが・・・
ベットの中で、眠そうな顔して丸くなってました。
貴方は、どんだけ 寒がりなの



その後、カリカリご飯を食器に出す音で
飛び起きたパンチ。
寒がりで 食いしん坊なパンチ君を、愛しいと思う 親ばかな飼い主であります。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

いつも御心配のコメントありがとうございますぅ🎶
アタシもエルも、ほんと、病気に負けないぞぉ~と、
最後の最後まで頑張りますよぉ~

パンチ君、ベット温かいのねぇ~
もぉ、そこに入ったら出られないよね☆彡
って、今日は、ホント、メッチャ寒いよねぇ~
けど、そのベッドがあるから寒さも飛ぶかなぁ~🎶

Re: No title

hermeschanさんへ
コメント、ありがとうございます。

秋を楽しむ間もなく、冬になってしまったような寒さ。
潜るベットが無いと、パンチにはもう無理な様です。
パンチは 今朝、震えていました(笑)

パンチ家は、いつも・いつも
エルちゃん・ママさんの事 応援しています!!

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる