素敵なプレゼント

パンチも、元気になった所で
ブログを長~く お休みしている間に
いただいた素敵なプレゼント紹介する事に。



まず琳ちゃんママからいただいた、タンブラーを紹介します。
ただのタンブラーでは、ありませんよ
パンチの成長記録と言ってもいいような
色々なショットが印刷されている用紙が入っている
タンブラーです。
もちろん用紙を入れ替え出来るタンブラーですが、
取り換えなんか絶対しません。
素敵なプレゼント

素敵なプレゼント
こんなに可愛くって・・・
もったいなくって使えない、パンチママなのでした。







つぎは、MARIONママ
そう娘からからもらったもの。
ボストンのブローチです。
素敵なプレゼント



素敵なプレゼント
う~ん!!
これも、可愛くって使えないママなのでした。



そして・・・
ワンコ友達のプレゼントを買いに行って
自分も欲しくなって買って来たもの。
素敵なプレゼント



色々と出して写真を撮っていると
何にやってるの~っと
パンチが顔を出したので
ブログの主人公も登場とあいなりました。
素敵なプレゼント


お蔭さまでパンチ君、すっかり元気になりました。
あら~お髭が、伸びすぎですね。
元気になったので、トリミングに行くとしましょう。




今日も、ポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

タンブラーいいですね~
うちも自分で作っちゃおうかな。
やっぱりボステリグッズってなかなか売ってないから
見つけるとついつい手がでちゃうんですよね~

そうそう、パンチくん大丈夫ですか?
大腸炎らしきもの、うちもなったことあったけど
その時もやっぱりお粥とささみをほぐしてあげてましたよ。
早く完全復活してね★

No title

こんにちは☆
すっかり出遅れちゃいましたが、パンチくん
元気になってよかったです~
パパさんが回復して、無事にお仕事復帰されて
ホッとして体調崩しちゃったんですね、きっと(^-^)

タンブラーもブローチもとってもセンスが良くて素敵です♪
ホント、もったいなくて使えないですね~(^_^;)

No title

うわ~  可愛い♪
どれもみんな欲しくなっちゃう物ばかりですね
最近は色々なものがオリジナルで作れるみたいですね
もものオリジナルの何か(?)を作ってみようかしらv-290

パンチくん元気になって良かった~
ママさん本当におつかれさまでした。

Re: No title

vanbiさんへ
タンブラー!! ほんと~素敵なプレゼントでした。
そしてボステリグッズ、なかなか売ってないんですよね。
あった!!と思ったら、フレンチちゃんだったりしてv-292

パンチは、お蔭さまで元気になりました。
大腸炎の時は、やっぱりv-371は、お粥とささみですよね。
でも、パンチは
お粥を上手に食べれなくて、四苦八苦していました。

Re: No title

Mahalohaさんへ
お蔭さまで、いつもの元気なパンチにもどりました。
病院で
大腸炎は、何か変わった食べ物を食べたか、ストレスでなるから思い当たる事は
って聞かれました。
気が付かないうちに、拾い食いをしてしまったのか・・・
長い間、毎日いたパパが、会社に行って居なくなってしまったからか・・・
ホント、お口がきけたら
分かったのに。

Re: No title

皐月さんへ
タンブラー、素敵なプレゼントでした。
皐月さんは、器用だから
ももちゃんオリジナルの作成したら、素敵なものができる事、間違いなしです!!
作成したら、ブログで紹介してくださいね。

パンチが
夜中に震えだした時は、本当に心配でしたが
お蔭様で元気になりました。
元気が一番ですね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる