秋晴れの中 ランで大暴れ!!

秋晴れの今日  雲1つない 青空です。
秋晴れの中 ランで大暴れ!!
風も無い 暖かい日なので 久しぶりに、パンチランで 遊びました






この所、週末は お出掛けが多くて ランで遊んで無かったから
見てください パンチの この笑顔
秋晴れの中 ランで大暴れ!!
そして、見つめている先には 大好きなボールが。






ボールを投げると
秋晴れの中 ランで大暴れ!!
ボルーを見上げながら 追いかけていきます。









嬉しくって、ボールと一緒に飛ぶ パンチ。
秋晴れの中 ランで大暴れ!!

秋晴れの中 ランで大暴れ!!
うりゃ~







落ちてきたボールだって、上手にコントールしちゃいます。
だって、ボール 大好きだものね
秋晴れの中 ランで大暴れ!!








でも、カメラマンが あまりにも上手過ぎて
秋晴れの中 ランで大暴れ!!

秋晴れの中 ランで大暴れ!!
大好きなボールで、愛息パンチの顔が見えない事も






パンチが空跳ぶ姿を撮りたかったんだけど
ピントが いまいち・・・
秋晴れの中 ランで大暴れ!!
ママ、カメラ教室に通おうか 思案中です。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
今回は名無しのゴンベイじゃありませんよーv-413

お出掛けしなくても専用ランがあるから羨ましいわぁ
どんなに凄腕のカメラマンさんも激しい動きのパンチ君には追いつかないよね
とっても楽しんでるパンチ君の様子はバッチリわかりますよー
私的にはお顔がボールになっている画像がお気に入りよv-10

No title

パンチくん、やっぱりボールで遊ぶ姿はステキ!
飛行犬もできちゃうんだねえ、すご~い!
最後の写真、ピンとが合ってたらめちゃいい写真だったのに・・・
おしい!
でも、パンチくん、かっこいいよ~

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

専用ランも、草取りと芝狩りが大変で・・・
でも、パンチの為と 家の掃除をさぼっても ランの草取りに盛を出しています。

顔がボールになっている画像を見た時には笑っちゃいました。
ボールが好きすぎて、ボール顔になっちゃたのかも。

Re: No title

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、ボールがあれば 何時間も遊んでいます。
休ませたくても、走りどおうしで それはそれで困りものです。

最後の写真、ピンとが合ってたら 年賀はがきの写真に決定だったのですが
いまいちピントがね。
なかなか、これだけ飛んでいる写真は撮れないので残念です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる