スポンサーサイト


パンチ君 お留守番

            パンチ君お留守番
       昨日の日曜日 昼間から、白ワインをいただいちゃったママです。
 



ワインを いただいた お店は、奥湯河原にある 創作鮨のお店
  鮨 あんりえるるかんさん。

こちらのお店、仲良しフラ仲間に紹介された お店なんです。
パンチ君お留守番

パンチ君お留守番





予約して 通されたお席は、カウンター席。
パンチ君お留守番
お庭を眺めながら
そして、シェフの仕事を拝見しながら食事をいただける ちょっと嬉しいお席。
静かな落ち着いた店内での写真撮影は・・・と思ったのですが
シェフの
「どうぞ 撮ってください」との優しい お言葉で 写真撮ちゃったママです。


パンチ君お留守番

パンチ君お留守番

パンチ君お留守番

パンチ君お留守番
次々と出てきた お鮨は、面倒だから写真省略



でも、ひと手間かけたお鮨の数々は 最後の卵焼きまで うまうま
パンチ君お留守番

特にママが気にいったのは、こちら
パンチ君お留守番
アナゴの白煮をバナーで炙った一品。
でも出来あがった品は、撮り忘れちゃて無いけど




そして最後は、デザートとコーヒー。
パンチ君お留守番





フラ友は、お習字も習っているんだけど
その習っている先生の素敵な作品も、店内に飾ってありました。
パンチ君お留守番

こんな素敵な場所には、もちろんパンチを連れて行けず
パンチ君は、お留守番。

でも、少し後ろめたい飼い主は
帰宅後
ロング散歩にパンチを連れ出したのでした。









散歩から帰ってから
パンチ     ママ 僕を呼んだ?
IMG_7209_1.jpg



ママ      ハイ 毎月の体重測定ですよ
IMG_7209_1.jpg

IMG_7209_1.jpg
ママ     あれ、パンチ君 少し体重増えてるよ
パンチ    ママと同じだね
ママ     ・・・



そして体重測定の後 パンチは今年最後の このお薬 
そう、フィラリアの薬を飲みました。
IMG_7209_1.jpg
これで、来年まで安心だね。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ステキなお店で、手の込んだお料理。
至福の時をすごされたんですね。

パンチくんも体重少し増えてた?
小吉も増えてました。
ただいまダイエットちゅうです!

No title

元気玉、ありがとぉ😢
ほんと、これからも、まだまだ頑張りますからぁ☆彡
また、新たに別のサプリ見つけ出したりしてますしね☺

お洒落な御店ですねぇ~
アタシもたまには、息抜きしたいわぁ~って笑💦

あとあと、パンチくん、メッチャ体重少ないんですねぇ~
小柄なのかなぁ?
画像でしか観た事ないから、男の子だし、
もう少し大きく見えるかもぉ~
エル、体重8キロあるよぉΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

大人の時間を過ごす場所って感じのお店でした。
本店は、フレンチだそうで そちらにも行きたくなってしまいました。

こっちゃんも、ダイエット中ですか。
パンチも7歳、体重管理は必要な歳になったので
飼い主が気をつけてあげようと思っています。

Re: No title

hermeschan さんへ
コメント ありがとうございます。

はい、毎日 いっぱいの元気玉を これからもず~と
送り続けます!!
そして、パンチと一緒に 祈ってます。

お洒落な、お店でした。
こんなお店で エルママも、たまには息抜きしてくださいね。

パンチは、男の子としては小柄ですかね。
顔も、小さいです。
体重も6キロの前半を維持しています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

