僕 ゴンちゃんの応援団長を任命されました

僕 今度 ゴンちゃんの応援団長を務める事になりました
僕がごんちゃんの応援団長
何故って?  では、ママから説明してもらうね





パンチの大親友のゴンちゃんが
『胸腰部椎間板ヘルニア ハンセンⅠ型』 と言う病気で
11月25日に緊急手術をしたのです。
ゴンちゃんの症状は
ヘルニアの中でのグレードは、5との診断結果 
術後の歩行可能は50%・・・
そして入院期間は2週間と言われていたそうです。

でも、ガンバリ屋さんのゴンちゃんは
家族みんなの祈りに応え
主治医もびっくりするほどの驚異の回復で 予定の半分 1週間で退院できたのでした。 






術後10日の今日 
ゴンママから、広場にいるからと連絡を受けたママは
急いでゴン君に会いに行きました。
僕がごんちゃんの応援団長
まだ走るの禁止なのに、パンチを見つけると パンチに走り寄る ゴンちゃん。



        

         
      僕がごんちゃんの応援団長
パンチ   僕 すご~く 心配してたよ
ゴン    ありがとう
      もうすぐ一緒に走ることも出来るようになるからね


僕がごんちゃんの応援団長
お互いに 匂いの嗅きっこして、友情を確かめ合う おふたりさん





僕がごんちゃんの応援団長
パンチの オチリの匂いを嗅いだりと いつものゴンちゃんです。
術後10日とは 思えないくらい元気な姿を見せてくれ
パンチママは、嬉しくって 涙が出そうでした。





それに、ゴンちゃんは こんなに引っ張る力もありました。
僕がごんちゃんの応援団長





パンチが、ゴンちゃんにゴロゴロを披露すると
僕がごんちゃんの応援団長




それを見ていたゴンちゃんも、ゴロゴロを披露
僕がごんちゃんの応援団長
パンチもゴンちゃんも、短い時間でしたが 会えて嬉しそうでした






まだまだ、リハビリ生活が続くそうですが
完全復活のゴンちゃんの姿を見るのは そんなに遠くではなさそうです。

それまでパンチには、ゴンちゃんの
応援団長として、頑張ってもらいたいと思っています。



fumiさんへ 
心配していた事が嘘のように、元気な姿を見せてくれたゴンちゃん。
我が事の様に、ほんと嬉しかったよ。
そうそう~
パンチには、ゴンちゃんの応援団長を任命しておきましたので
いつでも、リハビリのお手伝いを お申し付け下さい。










今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰・・・汗

ゴンちゃん元気そうで良かったね
パンチ君の応援団長がんばって・・・

ルーも北海道より一日も早い復活祈ってます

ありがとう!パンチ君!
嬉しいよぉ~♪

深部痛覚なしまでいったゴンとは思えないです。
こんなに早くここまでこれるなんて・・・。
パンチ君、ママさんに自分のことのように喜んでくれて、嬉しかったです。

これからも焦らずリハビリに頑張るからパンチ君、時々応援に来てね。

パンチくんの大切な友だちのゴンちゃん、大変な手術を乗り越えて
驚異の回復力、すごいなあ。
なんだかめちゃ感動してます!
その力を少しでも小吉に分けてもらえるといいなあ。
ほんと、ゴンちゃんよかったね!
パンチくんももう少ししたら、ゴンちゃんとまた前みたいにいっぱい遊べるね。
おばちゃんも、応援団員に立候補しようかな。

Re: タイトルなし

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰で~す。

ゴンちゃんは、ほんと驚異の回復をみせ
嬉しいかぎりです。
パンチは、リハビリの邪魔をしながら
お付き合い出来ればと思っています。

遠い北海道から力をいただいて、ゴンちゃんは
ますますリハビリの成果がでると思います。
応援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

先日はゴン君の元気な姿を見れて、嬉しかったです。
私が思っていた以上に、足の力もしっかりしていて
リハビリの成果がでているんですね。

パンチは、リハビリの邪魔をし無い様に、応援しに行くね!!
でも、きっとパンチは邪魔しちゃうかも。

Re: タイトルなし

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

大親友のゴンちゃんが、緊急手術をしたと言う事で
随分心配してのですが
こんなに早くに元気な姿を見る事が出来て、ほんとうれしかったです。

こっちゃんにも、パンチから元気玉を いっぱい贈りますから
大丈夫 こっちゃんに合った、良い治療が見つかります。

ゴン君の応援 ありがとうございます。
きっと、皆さまの力で リハビリの成果があがると思います。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる