うちの子になってくれて ありがとう~  (今日は うちの子記念日)

今日、12月9日
パンチを うちの子に迎えた 嬉しい日

もう7年も前の この日に
たれ耳で可愛いお顔の おねんねパンチ君に
「お迎えに来ましたよ~」って 挨拶した日なんだね。
我が家の子記念日
この7年間、可愛いパンチとの生活は 楽しい事いっぱいでした。








お家で、初めて撮った おちびちゃん
我が家の子記念日



おリボン付けて、初めて自分のベットで寝た日
我が家の子記念日
思い出が、いっぱい。








そして うちの子記念日 の今朝
パンチはと言うと
とっくにパパは出掛けたと言う時間なのに まだベットの中 
うちの子になってくてれ ありがとう

うちの子になってくてれ ありがとう
写真撮ったら、この嫌そうな顔。
こんな顔、おちびちゃんの時には 見られなかったかも







パンチ君 やっと、起きて来て 朝食タイムの 伏せの儀式です。
うちの子になってくてれ ありがとう

体重1.6kgだった ちいさな~ちいさなおちびちゃんが
もうこんなに白髪眉になり、随分貫禄が出てきました。
うちの子になってくてれ ありがとう
でも、あの お家に来た日と同じ 愛くるしい顔で パパとママをみつめ
毎日・毎日 癒してくれています。




これからも
パパとママと一緒に楽しい事いっぱいして 過ごそうね。
パンチ
お家の子になってくれて、本当に ありがとう





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「うちの仔記念日」おめでとう!(^_-)-☆
パンちゃんはお家に来た時はまだお耳がたれてたんだぁ。
超かわいい♪
パパとママの愛情いっぱいでいつも元気なパンチ君。
ゴンともお友達になってくれてありがとう。(^o^)
これからも健康第一にパパとママと一緒に楽しい事いっぱいしてね。
おばちゃんもパンチ君と出会えて嬉しいよ。

パンチくん、うちの子記念日おめでとう!!
パピッこのパンチくんも、めちゃかわいい~
こんな写真を見てると、きのうのことのようじゃないですか?
これからも、健康で楽しいことがいっぱいありますように!
また会えるといいね。

Re: タイトルなし

fumiさんへ
お祝いコメント ありがとうございます。

耳、結構長い間 立たなくって心配しました。
他の子より耳が薄いらしく、大人になった今でも、走ると倒れますがね(笑)

パピー時代の写真を見ると、あまりにも小さくってビックリします。

こちらこそ、ゴンちゃんとお友達になれて嬉しいです。
fumiさんとも、仲良くしていただいて 嬉しいで~す。

Re: タイトルなし

こきちママ さんへ
お祝い コメントありがとうございます。

パンチを迎えてから もう7年も経のかと、なんだか信じられらいです。

こらからも、パンチと楽しい事をいっぱいして一緒に過ごしたいです。
そして
こっちゃん・こつぶちゃんとも再開出来たら
うれしいなあ~と思っています。

おはようございます♪
仕事が忙しいのでなかなかin出来なくてごめんなさい…
うちの子記念日おめでとうございます!
パンチ君は幸せな家庭ですくすく育ったってとってもよくわかりますよ(*^^*)
うちの子になってくれてありがとうって我が家もまったく同じ気持ちです
寒くなりましたが体調崩さないよう気をつけてね\(^o^)/

Re: タイトルなし

皐月さんへ
お忙しい中、お祝いコメント ありがとうございます。

ニュースによると、ももちゃん地方は初雪が降ったとか。
お仕事、いそがしそうなので
寒いので、風邪など引かない様にね。

今年は、両家とも色々あって
毎年の再開イベントが出来なかったのですが
ももの咲くころに、お会いできたらうれしいなあ~と思っています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる