パンチのクリスマス    プレゼント編

今年最後の3連休 
巷では、クリスマスが一足はやくやって来ている様子。
と言ってもパンチ家、今年はイルミネーションを見行く予定も無く
パンチと、まったりと過ごしたのです。





そして、3連休の最終日
パンチ君にも、玩具のプレゼントを進呈いたしました

ママ        さ~パンチ どの玩具と遊ぶ?

パンチのクリスマス





パンチ       う~ん僕 どれにしようかな・・・

パンチのクリスマス



パンチ       大好きなボールにしようかな・・・
パンチのクリスマス



パンチ       でも、僕 クマさんと遊ぼ~と
パンチのクリスマス






パンチ       僕はパンチ  クマさん 仲良くしようね

パンチのクリスマス

パンチのクリスマス

パンチのクリスマス






クマさんと、仲良く遊ぶと言っていたはずなのに・・・
ほんの数分で、クマさんは こんな姿に
パンチのクリスマス

もしや クマさんに根性が無かったのか?
それとも、パンチが激しすぎたのか?
言うまでも無く
パンチの攻撃が激しすぎた結果です。

来年も、飼い主は 丈夫な玩具探しの任務に忙しくなりそうです




玩具で遊んだ後に
パンチには、美味しいプレゼントが待っていました。
では、「パンチのクリスマス ご馳走編」に、続きます。






応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

くまさん、やっぱり秒殺ですね笑
わが家も、気付いたら綿が散らかり、修復不可能になってます(^_^;)
沢山のおもちゃでパンチ君もテンション上がりますね。楽しいクリスマスをお過ごしください〜

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

もしや ぱっち君もクマさん 秒殺ですか(笑)
名前が似てると、悪戯も似てるのかな。

パンチは、ぬいぐるみ系が好きなんですが すぐに破壊されてしまい・・・
応急処置&手術を重ねて、遊ばせています。

パンチくん、プレゼントいっぱいもらえてよかったね。
クマさんの、綿綿だしちゃったのね。
パンチくんも破壊することあるんだねえ。
それにしても、たくさんのプレゼント、小吉と小粒には黙っておこう!

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

クリスマスプレゼントは、パンチが選んだ玩具1個しか
進呈いたしませんでしたよ。
小出しに出す、貧乏症なママであります(笑)

今回のクマさん、固い布で出来ていたので
もう少し丈夫だと思って購入したのですが パンチは秒殺でした。
パンチの破壊力は、すさまじいです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる