パンチのクリスマス    ご馳走編

パンチのクリスマス   ご馳走編



玩具で遊んだ後は、お馳走タイム。

美味しい匂いがして、もう~食べたくて仕方ない様子のパンチ。
でも お約束の「まて」は、しないとね。
パンチのクリスマス



こちらが、美味しい匂いがしている手羽先スープ
パンチのクリスマス
ハーブ鳥の手羽先を、指で崩せるくらいに柔らかく煮込んである逸品です。
だから、骨までウマウマ。






まず、スープをペロペロ
パンチのクリスマス




そして、お肉をパクパク
パンチのクリスマス




そして、いつものカリカリを少々食べて
さ~次は、パンチの大好物 イチゴの登場です。
それも、こんなに大きい
パンチのクリスマス
ママ、奮発しちゃいました







イチゴにも、「まて」と言われるパンチ。
パンチのクリスマス



ママ、意地悪してパンチの鼻先にイチゴを持っていっても
ぐっと我慢のパンチ君。
パンチのクリスマス



パンチ      パパ、写真なんか撮ってないで
          ママに意地悪しないでって言ってください


パンチのクリスマス
ママ        パンチ、意地悪してごめん






お待たせしました どうぞ、召し上がれ。
パンチのクリスマス
美味しかったためか、食べる動きが早くって
ブレブレの写真ばかり
でも、嬉しいそうに食べる姿に 飼い主は 十分に癒され
今年も、楽しいクリスマスを過ごせた パンチ家でした。





クリスマスが過ぎると、次はお正月。
パンチとの生活が楽しくって、なんだか1年が早い気がするなあ。









今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントといい、ごちそうといい、楽しいクリスマスだったんだね!
いちご、めちゃ大きい!
おばちゃんも食べたかったわ~
ごちそうのことも、小吉と小粒には言わないでおこう!

写真ブレブレ(^o^)ってことはそれだけイチゴが最高~に美味しかった証拠!(笑)
よかったね、パンチ君。
ご馳走食べて、いっぱいのプレゼント(^^♪
楽しいクリスマスになったね(^_-)-☆
ほんと、1年って早いですね。

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうござます。

鳥のスープ、本当に良い匂いで 飼い主も なめてみようかな(笑)と思ったほどです。
スープは、なめなかったですが
イチゴは、パンチのプレゼントなのに パンチより多く
飼い主がいただきました。
奮発しただけの味で、飼い主も満足・満足。

Re: タイトルなし

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチのプレゼントのイチゴなのに
飼い主がパンチより多くいただいちゃったのですが 甘く、美味しかったです。
だから 写真ブレブレは、美味しさの表れのようです。

今日あたり、ゴンちゃんと会いたいと思っていたのに
雨で残念なパンチ君です。

またまたコメントが遅くなってごめんなさい
パンチ家はとっても素敵なクリスマスを過ごせたんですね
苺は私の(きっとももよりずっとv-398)大好物です
その大きさは『あまおう』なのかしら?
ヨダレが出てきます^^;
今年は我が家にとって慌ただしい年でお会いすることができませんでしたが
来年こそはお会いできると良いと願っています

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

イチゴ、美味しかったで~す。
皐月さんも、ももちゃんンもイチゴ大好きですよね。
ももちゃん地方も、ワンコと一緒に出来るイチゴ狩りあるかな?
暖かくなった、イチゴ狩りに ご一緒しませんか?
そんな再会も、楽しそうですね。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる