楽しい年越し編  パンチとMARIONの年末年始 

楽しいお正月を迎えたパンチ一家ですが
まずパンチとMARIONの楽しいかった大晦日の様子をUPしようと思います。



今年も、娘 そうMARINママから
ワンコ用の 年越し蕎麦・お節・お雑煮・七草がゆ・おやつ などなど
ワンコが大喜びするお土産を いっぱいもらいました。
ま~この世の中、ワンコ用の色々な物がある事に
毎年 驚くのは、時代に付いて行かれない おばさんの為か・・・




そして、こちらが  お土産の1つの
ワンコ年越し蕎麦
パンチとMARIONの 楽しい年越し 
出しの良い香り
飼い主も、思わず食べたくなってしまう逸品。




そんな良い香りの品の前でも、お決まりの「待て」をきちんとこなす
なんともお利口な 2ワンコ。
パンチとMARIONの 楽しい年越し 




「よし」の言葉と同時に、食べ始める2ワンコ。
パンチとMARIONの 楽しい年越し 




夢中で食べちゃったMARIONと、汁ものが うまく食べれないパンチ
パンチとMARIONの 楽しい年越し 



実際は、猛バトルもしたりしたんだけど
気が付いたら、年末の写真  食べている写真しかなかった・・・

でも
2ワンコは、楽しそうに年越しを過ごしたのでした。



翌日、新年を迎えた2ワンコ 
さて、どのような お正月だったのでしようか?
次の更新をお楽しみに






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる