久しぶりのパンチ♪ラン♪

やって来ましたGW
と、言っても
今年は
パンチ家、のんびり我が家で過ごすGWなのですが。


では~昨日
久しぶりに、パンチランで、遊そんだ様子を紹介するとしましょう
先日、ランに土を足してもらったばかりなので
ママは パンチが 泥だらけになるのを覚悟しての放牧
しかし、久しぶりの放牧に パンチは大喜び
久しぶりのパンチ♪ラン♪
ランを所せましと、走る走る



しばらくすると
パンチは、小屋の中に入っているある物を出してと、猛烈アピール。
それは、大好きなボールなのですね。
久しぶりのパンチ♪ラン♪




お外でのボール遊びも、久しぶり
久しぶりのパンチ♪ラン♪
楽しいと
ボールを、お顔でだって止めちゃいます。



久しぶりのパンチ♪ラン♪



久しぶりのパンチ♪ラン♪
楽しそうにボールを追いかけているパンチ。
パパもママも、その姿に癒されます。



しばらくすると、ゴロゴロするパンチ。
芝生が、気持ち良いのかな。
芝生が生えそろっていないので
正確に言うと、土が気持ち良いのか・・・
久しぶりのパンチ♪ラン♪



久しぶりのパンチ♪ラン♪
もう~パンチ、泥だらけ。
バスタイムと、なりました。
そんな・こんなで
一日が終わった、パンチ家なのでした。

さあ~翌日は、何したのかな・・・



応援ポッチと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ君、「ボール出して」って自分でアピールするんですね。
そして、楽しそうな顔。走っているときも、ボールで遊んでいるときも
ゴロゴロしているときも・・・
こんなに楽しそうに遊んでくれていたら、ほかに何もいりませんね。
ほんと癒される姿です!

No title

パンチくんの元気に走り回る姿を見て安心しました(^-^)
大好きなおもちゃの場所はちゃんと知ってるのね
走って遊んでころげまわってホント楽しそうv-290
もも母も癒されました~♪
泥だらけになっても元気に遊んでくれる姿が一番ですよね

No title

パンチくん、すっかり元気そうでよかったね~
大腸炎ってゆうのは‥
何か菌が入っちゃったようなのだったの?
おかゆv-16ちっちはたいてい夜ごはんはおかゆ系です(笑)
このゴロゴロするのって
ホントにキモチよさそうで楽しそうに見えるんだけど‥
本犬はどうなんでしょうね♪

Re: No title

こきちママ さんへ
パンチは、久しぶりのラン遊びだったので
元気に走ってました。
ただ、残念な事は
ワンコ友達と一緒に走れなかったことでしょうか。
お友達と遊ぶ
癒される姿をもっと見たいので
パパの完治を願うばかりです。

Re: No title

皐月さんへ
お蔭様でパンチは、元気に走り回る姿を見せてくれました。
私も一安心しました。
パンチのその姿に、癒されてくださっとか
次回は、ももちゃんとパンチが一緒に遊ぶ姿に
癒されませんか?

Re: No title

ともきち さんへ
お蔭様でパンチは、いつもの元気な腕白坊主に戻りました。
大腸炎!!
先生は、食べ物か、ストレスでなる病気といわれましたが・・・
拾い食いには注意していたのですが、何かを食べてしまったのか
はっきりした、理由は分かりません。

ちっちちゃんは、夜ごはんは おかゆ系なんですか。
ちっちちゃんは、お粥を上手くたべれるんですね。
パンチは、先に水分をなめてしまって上手く食べれなかったんですよ。

> このゴロゴロするのって
> ホントにキモチよさそうで楽しそうに見えるんだけど‥
> 本犬はどうなんでしょうね♪
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる