楽しいお正月 その1  パンチとMARIONの年末年始 

楽しいお正月 その1 

大晦日に届いた、ワンコ用お節
MARIONママが、昨年と違うショップに予約したよ~って言っていたけど
届いた お重の大きさに、ママもパンチもビックリ
パンチとMARIONの 楽しいお正月







さて、青空が広がる元旦の朝
ワンコ達は、飼い主から 美味しいお年玉を もらいました。
もちろん、この お年玉もMARIONママが用意したものです。
パンチとMARIONの 楽しいお正月




そして、飼い主と一緒に お雑煮を食べたワンコ達。
ワンコ用のお雑煮の方が
もしや、飼い主の お雑煮より豪華かも
だって、ほんと 出しのいい香りなんだもの。
パンチとMARIONの 楽しいお正月




お揃いの服を着て、今年初の 「まて」
パンチとMARIONの 楽しいお正月
パンチは、飼い主を見つめ MARIONは 美味しそうな お雑煮を見つめ
2ワンコとも、じっと 飼い主の「よし」の言葉を待つ お利口さん



パンチとMARIONの 楽しいお正月



美味しくって、パンチ君の目が凄い事になってる~
パンチとMARIONの 楽しいお正月







さて、大きくてビックリした お節には
パンチとMARIONの 楽しいお正月
立派な、お品書きも添えられていました。



蓋を開けると
パンチとMARIONの 楽しいお正月
大きさだけでなく、中身の豪華さにも またまたビックリ
MARIONママ、大奮発だね




お雑煮を食べた後にもかかわらず、お節も ガンガン食べるワンコ達。
やっぱり、値段と美味しさは比例しているんだなあ~って
なんだか納得してしまった飼い主。
パンチとMARIONの 楽しいお正月




それにしても
年末だけでなく お正月の写真も、食べている写真ばかり。
かなりガウガウと暴れていたんだけど 
見慣れている飼い主は、誰も写真を撮らなかったようだ。
あったのは
パンチが疲れ果て、行き倒れの写真が1枚だけ
楽しいお正月 その1






まだまだ続く パンチとMARIONの年末年始
また、訪問して下さいね。








今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

MARION一家が帰郷しとっても賑やかな
年末年始だったんですね!
それにしてもわんこ用のお節には驚きました
年越し蕎麦やお雑煮も買ったものなのかしら?
人間用より豪華なのでは!?
2ワンの暴れている姿は写真が無くても想像できますよ~^^;
元気が何よりです。

今年もよろしくお願いいたしますv-290

パンチくん、パンチ家のみなさま、あけましておめでとうございます!
ブログはすっかりお休みしちゃってますが虎鉄家を今年もよろしくです(^○^)
パンチくん、あたしが食べたおせちより豪華なご飯だったね〜羨ましい^ - ^
今年もお互いのワンズが元気に健康に過ごせますよーにお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

私も、今年の お節の大きさには 驚きました(笑)
そして、年越し蕎麦・お雑煮も買ったものです。
こちらは、毎年同じショップで購入しています。
確かに、それぞれ人間用より豪華ですね。

MARIONとパンチは、食べるか暴れるかで
飼い主も、見ているだけで疲れてしまいます。

Re: タイトルなし

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ 今年も、よろしくお願いいたします。

ワンコお節、大きさも中身も 驚くばかりで
飼い主より、豪華でした(笑)

虎鉄家ブログ、また再開してくださいね。
楽しみに、しています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる