楽しいお正月 その2  パンチとMARIONの年末年始 

楽しいお正月 その2  


元旦の夜
ワンコ用お節の量が多く、2ワンコでも半分しか食べれなかったので
夕食も、豪華お節を食べた パンチとMARION。

お節を、お皿に分けていると
良い香りに釣られて、パンチがソファーから乗り出して見ています。
楽しいお正月 その2
パンチ君、乗り出しすぎて落ちないでくださいよ




角度を替えて写真を撮ってみたら 後ろにMARIOが写ってます。
楽しいお正月 その2




あれ~MRIONは、何をしているのてっ見てみると
食器台の前で、もうスタンバイOKで待ってました
楽しいお正月 その2
2ワンコとも、食いしん坊僕ちゃん達な様です。





お揃い服を着て ハイ 召し上がれ
楽しいお正月 その2







美味しい夕食の後に、ワンコ達は激しいバトルを繰り返し
MARIONが、今度は 行き倒れていました
楽しいお正月 その2  








こちら、MARIONママが用意してくれた パンチ用の土産
楽しいお正月 その2



中には、おやつと一緒に
ヘチマで出来た 今年の干支 の玩具が入ってました。
楽しいお正月 その2 
早速、悪戯坊主に進呈すると。
ソファーに持って行き、カミカミが始まりました。



パンチ       この お馬さん、なかなか噛みごこち良いじゃん
楽しいお正月 その2 


パンチ        こいつ なかなか手ごわいぞ楽しいお正月 その2 


パンチ       今度は、こっちに噛みついてやる~
楽しいお正月 その2 
お気に入りの、玩具になったようです。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる