楽しいお正月 その4 パンチとMARIONの年末年始 

楽しいお正月 その4   最終回


1月4日
お正月休みも 後2日 今日は、何しようかな~
ママが思いついたのは、殿場アウトレットでの お買い物
パンチも、アウトレットなら お散歩出来るしね。
と、思って出掛けたのですが・・・




でも、この世の中 そんなに甘くはなかった
渋滞  で、アウトレットには なかなか着きません。
楽しいお正月 その4
パパ、渋滞の中 運転 ありがとうね。



やっと、渋滞を抜けると富士山が
すご~く綺麗。
車の中から撮ったら、こんなに綺麗に撮れました。
楽しいお正月 その4






やっと着いたアウトレットも、驚くほどの 人・人で いっぱい。
パンチを歩かせるのが危ないくらいで
散歩って言うより、抱っこしていた時間の方が長かった・・・
と言う事で、買物を断念し 遅いランチタイムにした、パンチ一行。
ランチ場所は、アウトレット内の いつも行く「サンクゼール」
楽しいお正月 その4


今日、注文したのは
沼津港で水揚げされたと言う、手長エビのトマトソース
楽しいお正月 その4



季節野菜とベーコンのペペロンチーノ
楽しいお正月 その4
いつも通り、美味しゅうございました。
  



そして、お利口さんに待ってくれたパンチ君には
持参のおやつを進呈しました。
楽しいお正月 その4






お腹が膨らんだのに、御殿場は、寒くって・・・
飼い主は、ゴディバで
ホットチョコリキーサーとトリュフスペキュロスを、長蛇の列に並びゲット
楽しいお正月 その4
確かこんな名前だったよね?






そして、そそくさと満員のアウトレットを退散したパンチ一家です。

パンチ君も寒かったのか、車に乗ると すぐにモーフにくるまり  カートで夢の中に。
楽しいお正月 その4
お付き合い、ありがとうね。





パンチとMARIONの楽しい年末年始の巻きも、これで最後。
6日の今日から、パパも出勤し
普段のパンチと二人のダラダラ生活が始まりました。

こんな、パンチ一家ですが
今年も、よろしくお願いいたします
 







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる