僕 こんな お土産は要らないよ~

昨日、ママは 今年初めての フラレッスンに出掛けました。
僕 こんなお土産は要らないよ~



と、言う事は パンチはゲージでお留守番。
1時間以上のお留守番の時は、ゲージINと決めているパンチ家です。

パンチの この顔
どうも、留守番に不服があるようです。
僕 こんなお土産は要らないよ~
ママ       お土産買ってくるから、お利口さんにしていてね
         行って来ます~







そして、ママが お土産に買って来た物は
僕 こんなお土産は要らないよ~

    僕 こんなお土産は要らないよ~
新生児用の腹巻きでした
2~3日前から、〇〇チが 少しゆるくなっていたので
お腹を冷やさないようにと 腹巻きを買ってみたのです。




早速、腹巻きをさせると
テンションの パンチ。
パンチ    僕、腹巻きなんてカッコ悪くって 嫌だよ
僕 こんなお土産は要らないよ~




パンチ    僕 お利口に お留守番していたのに・・・
       こんな お土産は 要らないよ

僕 こんなお土産は要らないよ~






本犬は、不満いっぱいを目で訴えていましたが
強気のママは
腹巻きをさせたまま パンチ可愛いよ~と言いながら 寝かしたのでした
僕 こんなお土産は要らないよ~








今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ君
似合ってるよ~(^o^)ママさんの愛情でお腹もあったかだね~(^o^)

きゃー! 
パンチ君 可愛い(≧∇≦*)
寒いからお腹が冷えちゃったんだね~
新生児の腹巻とはGOODアイデアです!!
もももよくお腹を壊すので早速マネマネしちゃいますね!

パンチくん、かわいい!
これは母の愛だってこと、パンチくんほんとはわかってるよねえ?
それにしても、かわいいこと。

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

腹巻き、似合っちゃてます(笑)
この腹巻き、この日から 毎晩して寝かしています。

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

寒かった為か、〇〇チが ゆるくなってしまったんですが
治ってきたようです。
腹巻きのおかげかな? 
新生児の腹巻とは、考えたでしょう(笑)
でも、店員さんに 何カ月のお子さんですかって言われて
買うのは気が引けちゃいましたよ。

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチの腹巻き姿を 可愛いなんて言っていただき ありがとうございます。
嫌がらず、この日から毎日 腹巻きをして寝ています。
そのおかげか、〇〇チも治ってきました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる