公園と焼き鳥が 大好きなパンチ君

この三連休、ダラダラと過ごしたパンチ家。
でも、そんな手抜き散歩では物足らないと
元気が有り余るパンチに促され、しぶしぶ行った 諏訪の原公園。


公園に行ってみると
ウオーキングしている人・凧あげをしている家族と、寒がりパンチ家を笑う様に
寒い中、皆さん元気
パンチは公園と焼き鳥が好き



公園から、見る山々も綺麗な事
パンチは公園と焼き鳥が好き



おっと、こんな怖い看板もあったり
パンチは公園と焼き鳥が好き
でも、夜間には来ないから大丈夫



まだ、公園全部が完成していないから 工事しているんだね。
パンチは公園と焼き鳥が好き



広い公園内には
子供連れに大人気なロングコースターもあります。
パンチは公園と焼き鳥が好き

パンチは公園と焼き鳥が好き
子供の楽しいそうな歓声と一緒に滑って来る、ソリ。
ソリって言っても、お風呂マットなんですが
このマットも、用意されている とても優しい公園です。
ママも滑りたい気持ちを、ぐっとこらえ 散歩を続けたのでした。 





そして、散歩の後のランチは テラス ワンコOKの釜くらにしました。
でも、テラスには先客が
パンチは公園と焼き鳥が好き
それも、座布団3枚を引いて熟睡
パンチは 気になりますが、にゃん子ちゃんは パンチを完全無視。





にゃん子ちゃんも、気になるパンチですが・・・
パンチは公園と焼き鳥が好き



実は、前方のドアから出てくる料理の方が もっと気になるパンチです。
パンチは公園と焼き鳥が好き



料理がテーブルに運ばれる度に、僕のはまだ?と覗きこんできます。
パンチは公園と焼き鳥が好き




まずは、飼い主のランチ紹介から
焼物
パンチは公園と焼き鳥が好き
   
   前菜と揚げ物
    パンチは公園と焼き鳥が好き

        茶碗蒸し
         パンチは公園と焼き鳥が好き
  
   釜飯
   パンチは公園と焼き鳥が好き

        デザート
         パンチは公園と焼き鳥が好き
今年初の、釜飯ランチ 美味しくいただきました。





さて、パンチが待っていたものは サービスにいただける ワンコ焼き鳥。
もちろん、味付けは していない物です。
パンチは公園と焼き鳥が好き



どんな時でも、待てを言われるパンチですが ぐっと我慢。
パンチは公園と焼き鳥が好き

さ~召し上がれ
パンチは公園と焼き鳥が好き

パンチは公園と焼き鳥が好き




美味しくって、ママの手も食べちゃう勢いです。
パンチは公園と焼き鳥が好き
パンチも、美味しくいただきました


そんな、美味しいぐ~たらを過ごしたパンチ家でした。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる