青空ライブ

あっと言う間に、5月に突入してしまいましたね。

さて、パンチ地方では
このGWに「がんばろう日本 元気をだそう小田原」を、合言葉に
色々なイベントが開催されています。
と、言う事で
30日に、イベントの一つである
青空ライブにパパとパンチと一緒に行ってきました。




まずは、腹ごしらえをする事に。
お城周辺でのワンコ連れでランチが食べれる場所は
ここしか、ないのでは・・・
もしや、あったら ゴメンナサイ!!




その、お店の名前は
LeaLea HULA CAFE
ハワイアン&ドッグカフェ&ねこカフェです。
看板ネコ「KAI(=海)クン」もハワイアンスタイルでお出迎え
とても、大人しい海君です。
青空ライブ
さすが看板ネコ 海君、ホーズも決まってますね。




先日来た時は、ロコモコを食べたので
今回は、アヒポキ丼を注文しました。
青空ライブ
もちろん、美味しかったですよ。



まだ、青空ライブ開始には時間があったので
城址公園で開催されている、北条六斎市を見て回りました。
「六斎市」とは
北条氏が地域経済を発展させるために城下で行っていたものだそうで
その市を再現したものだそうです。
青空ライブ
この市で、ママは
つきたての餡ころ餅や箱根の富士屋ホテルのクラシックカレーパンを
誘惑に負けてしまい、購入してしまいました。
エッ!!その写真ですか・・・
お腹の中にしまってしまったので
写真は、ないのです。






さて青空ライブのゲストは
この方
トランペッターの桑マンさんです。
青空ライブ
トランペットも素敵だし
懐かしいラッツの歌も聞けたし、嬉しいひと時でした。


ただ不思議な事に
歌の時は、大人しく聞いているパンチなのですが
トランペットが始まると
首をかしげて聞くんです。
トランペットの音は、パンチにとって
お初だったからでしょうか。



家に帰って気が付きました・・・
パンチの写真が一枚も無い事に・・・
今日は
ブログの主人公は、お休みという事にしましょうか。
そうもいかず
青空ライブ
帰宅後、大好きなキリンさんに
ガブッとしている所を撮ってみました。




今日も応援のポチ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、桑マンさんですね。
ラッツ&スターよく聞きました、なつかしい!
青空ライブ、トランペットのステキな音色が聞こえてきそうです。

パンチ君、出番少なかったね、でも、こんな時もあるよ!
ファイト!!

No title

アヒポキ丼???
初めて聞いた名前です・・・
もも母はどんな丼なのか気になります(ヨダレ)

パンチくんはトランペットの音が気になったのね
ももも以前いつもの公園で聞いたトロンボーンの音に
大好きなボールをそっちのけで気にしていました^^;

Re: No title

こきちママさんへ
そう~桑マンで~す。
ラッツ&スターの懐かしい曲を唄ってくださって 会場は、盛り上がってました。
もちろん、トランペットも素敵でした。
(私、鈴木雅之さんのファンで、コンサートに毎年いくんです)

パンチ、出番少なかったですね(笑)
我が町は、田舎町なのに
GW、なぜか混んでいて なかなか写真が撮れなくて・・・

Re: No title

皐月さんへ
ハワイレストランによくあるんで、アヒポキ丼はハワイ料理?かしら
白米の上にマグロ・レタスなどが乗っているんですが(アボカドが入っているお店も)
お醤油ベースのたれが掛っています。
マグロの漬丼って感じです。

ももちゃんも、トロンボーンの音が気になった事があるんですね。
ももちゃんが、大好きなボールより気になったなんて
よほど素敵な音色だったんですね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる