ボールで遊んだその後は・・・

「2014年 今年もボールが大好きなようです」 の 続きです



バランスボールで遊んだパンチ お疲れになった様です
ボールで遊んだその後は・・・



今年の秋で8歳、やはりおじさんに なったのかな?
ボールで遊んだその後は・・・
なんて思ったら
パンチ君は 次に何して遊ぼうかと 思案していただけでした。




バランスボールで遊んでいる間、垣根の上にいつものボールを置いていたのですが
それを取って欲しいと、猛烈にアピールし出したのです。
ボールで遊んだその後は・・・




上手くコントロールできないバランスボールより
いつものボールの方が良かったと思ったのか・・・
また、楽しそうにボールを追いかけ始めました。
ボールで遊んだその後は・・・




追いかけて遊んでいると思ったら、ボールからプシューって音が・・・
パンチ君、ボールを撃沈させてしまった様です。
ボールで遊んだその後は・・・

ボールで遊んだその後は・・・
これでは、もうラン終了ですね。







悪戯坊主は捕獲され、バスタイムとなりました。
お風呂大好き少年は、パンチ専用バスタブにつかり シャワーを浴びます。
あ~腰が気持ちいい~って思っているのかな
ボールで遊んだその後は・・・

あまりに気持ちい良いからか
バスタブが、いっぱいになるまで身動きせず待つパンチです。
上の写真とまったく同じ体勢のパンチ、違うのは水の量だけ
ボールで遊んだその後は・・・
そして、シャンプーして



おくるみタオルに包まれ
ボールで遊んだその後は・・・


あ~いい気持ち
ボールで遊んだその後は・・・
パンチは、サッパリ
パパは、カメラマンに没頭し
ママ一人、汗だくでグッタリのバスタイム終了。







そうそう、パンチランで遊んでいる時にPEACE BULLさんから、服が届いていたのです。
ボールで遊んだその後は・・・
このお店は
MARIONとの お揃い服を購入している、フレンチブルドッグ専門ウェアショップ。
フレンチブルドッグ専門と言う事は、パンチは可愛いパピーサイズのXSです。




一息休憩の後で、着せてみました。
ボールで遊んだその後は・・・

ボールで遊んだその後は・・・
男の子らしいカラーで、お袖もお洒落です。
さて、来週末は
この服来て 何処に散歩にいこうかな?






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

シャンプー後のパンチくん、すごく気持ちよさそう!
シャンプーもおりこうだし、えらいなあ。

そして、新しい服、袖口の色と重ね着ふうな袖のデザインがすてき!
ビタミンカラーも似合うけど、こういうシックな色も着こなしちゃうのね。

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

バスタブにじっと浸かっていますし、シャワーも好きだし
パンチは お風呂が結構 気にいっていると思います。
ただ、顔を洗うのは嫌がります。
ママの洗い方が荒っぽいと言う意見もありますが(笑)

ここの服、結構 可愛いデザインが多くって つい買ってしまうんですよね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる