

2014年 今年もボールが大好きなようです

昨日の日曜日 朝から良いお天気。
2014年 今年もボールが大好きなようです




そんな青空の下、パンチは 2014年 初ランです。
2014年 今年もボールが大好きなようです

うりゃ~
2014年 今年もボールが大好きなようです

2014年 今年もボールが大好きなようです

あらよ~と
2014年 今年もボールが大好きなようです
今年も、ボールさえあれば 1人(1匹)だって楽しそう。





そんな楽しそうに遊ぶ  パンチの姿を
ベランダで洗濯を干しながら見ていた  ママ
このバランスボールをパンチランに投げ込んじゃお~かな なんて
ちょっと悪戯心が湧いてきちゃいました。
2014年 今年もボールが大好きなようです




ママ     パンチ君 大きなボールが 行くよ~
2014年 今年もボールが大好きなようです

   2014年 今年もボールが大好きなようです

     2014年 今年もボールが大好きなようです



パンチ    何? 何? 
落ちてきたボールの大きさに、驚くパンチ
2014年 今年もボールが大好きなようです

2014年 今年もボールが大好きなようです




このボール 僕の体より大きいぞ~って思っているのかな?
2014年 今年もボールが大好きなようです



でも、ボール大・好きなパンチ 
大きさなんか関係なく、楽しく遊び始めました。
2014年 今年もボールが大好きなようです


2014年 今年もボールが大好きなようです
バランスボールを投げると、嬉しいそうに追いかけて行きます。

ママが思った以上に、バランスボールを楽しんでくれたのでした。







楽しそうなパンチランでの様子 まだ続くよ~
また訪問 お願いします





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

バランスボールはパンチ君のおもちゃじゃありませーんっ
ママさん、しっかりバランス取ってくださーい笑
主人の実家にもバランスボールがあり、最初はリビングにあったのに、気付いたら部屋の片隅に、、

ベランダから落とすって、大笑いしてしまいました。

こんな大きなボールは、パンチ君もテンション上がりますねー
ヽ(≧▽≦)ノもう、パンチ君の物になっちゃいましたねー

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

我が家もご主人の実家と同じで
バランスボール、使わないと結構邪魔なんですよ(笑)
そこで、パンチの玩具にしちゃいました。

ランは、庭の隣に造ったので、テラスから投げると
丁度、ランに落ちたって訳です。
パンチも、初めはビックリしていたようですが
慣れれば大きさは関係ないようで
投げると、喜んで追いかけていました。

おはようございます♪
パンチ君もバランスボールデビューかしら?
ボールが大きい分運動量も凄いですよね
もももお風呂上がりには部屋の中で大暴れしてますよ(T_T)
今度お会いしたらバランスボール対決だったりして((((;゜Д゜)))

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

モモちゃんは、バランスボールデビュー済みだったのね。
では、今年はバランスボール対決決定ですね(笑)
体力が少し落ちたパンチなので
それまで、パンチには特訓をしないと!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

