サプリメントMove Maxについて

膝の為にと
病院でいただいてきた サプリメントMove MaxⅠ ですが
       サプリメント
調べてみると Move Maxには Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと製品がありました。
そして、お友達のゴン君は手術後 このⅢを飲んでいるそうです。

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲの順に有用成分が豊富になり ライフステージや状態ごとに製品を選択
また、遺伝的に特徴のある犬種には若年から予防にⅠを
そして状態の変化に応じてⅡ、Ⅲへと変えて利用するようです。

そうなんだ
だから、パンチは を先生に勧められたんだと 納得






話は変わりますが お腹が弱いパンチ君。
先日から試しにと、新生児用 腹巻きを して  寝ていたのですが
便の緩みも無くなり、快適に生活できるようになりました。

そこで、もう1枚 腹巻きを新調しました。
今度は、奮発して ミキハウス製です
サプリメント




高価だけあって、内側にネットがあり 寝がえりしても ずれる事なく
朝を  迎える事が出来ました。

朝起きてきて、ぐ~んと のびをするパンチ
サプリメント




もう1枚 撮ろうと思ったら、素早く逃げられちゃいました。
サプリメント

腹巻きさせる、過保護なママを お笑い下さい。






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる