

春は、そこまで来ています!!

先日の日曜日
パンチと一緒に、いつもの「諏訪の原公園」に行きました。
ふと見ると、公園と繋がっている施設 「フラワーセンター」に
結構 人が  いるではありませんか。

気になると確かめないと気が済まないパンチママ。
公園を後回しにして、フラワーセンターに行ってみる事に。
すると、 センター内には 愛らしいが沢山 咲いているではありませんか。
梅観賞の、お客さんが いっぱい来ていたんだね。

春は そこまで来ています

       春は そこまで来ています

春は そこまで来ています





パンチ君 クンクンは していいけど
春は そこまで来ています



お花を 食べてはいけませんよ
春は そこまで来ています





このフラワーセンターは、梅・桜・菖蒲・薔薇など 色々な花が次々に咲き
市民を癒してくれます。
そして、ベンチなども多く設置され 池には鯉も。


その池をパンチが覗くと、餌をもらえると思い集まった鯉。
春は そこまで来ています



でも、鯉は お利口さんでした。
ワンコは、餌をくれない事を知っていたようで す~と行ってしまいました。
春は そこまで来ています







梅の良い香りで 春を感じた飼い主は
今度は パンチ孝行のため 諏訪の原公園の広場に戻りました。
春は そこまで来ています






パパと先を行くパンチに 
春は そこまで来ています



「パンチ~おいで~」と声を掛けると
立ち止り
春は そこまで来ています



全速力で、ママの所に来るパンチ。
春は そこまで来ています



呼んだら、走ってくるなんて なんて可愛い~の
春は そこまで来ています
でも・・・
きっと貴方は、ママが おやつを持っているのを知っていたんだね





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

おやつでなく ママさんラブですね~(^o^)きっと(^o^)

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

ママ ラブだと嬉しいのですが、おやつ目当ては確実です(笑)
まあ~そんなところも、可愛いのですが。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

