スポンサーサイト


今年の端午の節句

更新が、ちょっと遅くなりましたが
5月5日の子供の日の様子です。


今年、端午の節句飾りが1つ増えました
今年の端午の節句



それは、鯉のぼり君です。
今年の端午の節句
毎年、飾りだけで
パンチが触れず、つまらなそうなので
ワンコおもちゃの鯉のぼりを買ってみたのです。
これで、パンチも子供の日を楽しめるかな





では、鯉のぼり君登場です。
お決まりの、待てをして・・・
今年の端午の節句





ママの「よし」の声と同時に
パンチは鯉のぼり君に、お決まりの匂いチェック。
今年の端午の節句





そして、ソファーの上にある自分のブタさんマットに持っていって
かみかみタイムとなりました。
今年の端午の節句



今年の端午の節句
パンチ、ご満悦
そして、
ママも、柏餅を食べてご満悦とあいなりました。





今日もポッチと
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村>
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

屋根よ~リ高~いこいの~ぼ~り~!
パンチくんの鯉のぼりは無事だったかしら???
我が家のお姫様は雛人形が生贄になるので
飾れません・・・v-356

No title

パンチ君、よかったね。
鯉のぼりくんを堪能できたかな?

柏餅、おいしいですよね。
我が家も自分がたべたいが為に、買ってきましたよ。

鯉のぼり君かわいい~

鯉のぼり君、なんともほのぼのした感じで、
実にかわいいじゃありませんか。
ブログで拝見する玩具といい、tangoの誕生日などに頂戴するカードやプレゼントといい、
パンチママさんのセンスの良さにはいつも感心させられます。

それにしても、パンチくんのご満悦の表情、いいですね。
さすがに兄弟の血なのか、tangoもよくこんな表情をしますよ。

Re: No title

皐月さんへ
パンチの、鯉のぼり君・・・
今日現在、尻尾は ついていますよ(笑)
尻尾の部分が、固くなっているので
その部分に集中して、ガジガジしています。
ただ、幼かった時より
オモチャに執着が薄れてきたようで
ちょっと、寂しい気持ちに!!

Re: No title

こきちママさんへ
パンチは、鯉のぼりくんを堪能していました。
ただ、オモチャに対して
幼かった時の様な、執着が薄れてきたようです。
大人になったのでしょうが、なんだか寂しいですね。

柏餅、もう一回買って来てしまいました(笑)

Re: 鯉のぼり君かわいい~

おいちゃんさんへ
ペットショップで、鯉のぼり君を見つけた時は
にや~ってしましたよ。
センスが良いなんて、嬉しい!!
褒めていただくと、また購入意欲が湧いてきてしまいますね~

tango君の今回の旅行ブログなかで、パンチと同じ服を着ていたような・・・
あれ~パンチがと
tango君をパンチと見間違えましたよ。
やはり兄弟の血なのか・・・ね
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

