男前になったパンチ

昨日は パンチが、1か月に1度の男前になる日です。
パンチお世話係のママですが
黒い爪で血管が見えない事や肛門腺などのケアが出来無いために
トリミングサロンに お願いしている日だったのです。




お髭も、こんなに伸びています。
トリミング

あら~アップしないと、伸びた髭は わからないね
トリミング




そして、サロンから帰宅したパンチ
トリマーさんに
服も着替えさせてもらい バンダナも付けてもらって 男前になりました。
トリミング

男前だから、アップもね
トリミング
お髭もすっきり、つるつるのほっぺ です。




1月に予約したワンコには、お年玉で「肉球クリームマサージのサービス」と
グリニーズのお土産付きでした。
トリミング
そんな事 知らなかったから、ちょっと嬉しいママ




肉球マッサージで、ぷにゅぷにゅ肉球になったパンチ君
貰ったグリニーズが気になって
写真を撮っている間も、気がきではありません。
トリミング



では、歯磨きガムだけど トリマーさんからのお年玉を どうぞ召し上がれ
IMG_7863_2_1.jpg





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる