吐く・・・

一昨日から、夕食を食べてから10分ぐらいすると
食べた物を全部吐くパンチ・・・
でも、吐いた後すぐに お腹が空いてしまったかの様に 
飼い主を顔を見ながら ゲージ前でウロウロ。
1時間経ってから、もう一度 食事を与えると
何事も無かった様に食べ、吐きません。
もちろん、毎日の〇〇チも良いですし 元気も良いですが
夕食後に吐く事が、2日間続いています。



原因?
吐いた二日とも、食事には膝の為のサプリメントを一緒に与えていました。
だから吐いたの?
でも、サプリメントを始めてから3日間は吐かなかったのに?
原因が分からないのですが
今日の夕飯は、サプリメント無しで与えようと思います。
そして、翌日の夕飯はサプリメントを一緒に。
その時に、また吐いたら サプリメントが合わないって事だから
病院に行って、相談しようか
それとも、もうサプリメントは止めて 相談しに行こうか・・・






今朝の朝食も美味しいそうに、カリカリを
吐く・・・

吐く・・・

完食した パンチです。
吐く・・・






そして、食べた後に お世話係に 引張りこをやろうよ~と
玩具を押し付けるのでした。
吐く・・・

吐く・・・
ママを心配させないでくださいね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今 動物にも 胃炎腸炎流行っているみたいです(>_<)
アレルギー症状無ければ 大丈夫かと(^o^)

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメントありがとうございます。

アレルギー症状は、ないようです。
一日 サプリメントを休んでから 今晩から飲ませました。
今日は、吐く事なく過ごしていますので
少し、様子を見ようと思います。

おはようございます!
突然吐かれたりするとビックリしますよね!
もももよく吐きますが我が家の場合は水の飲み過ぎや
遊んでいる玩具に付いた芝を食べてしまって吐くパターンがほとんどです
2日も続いたなんてちょっと気になりますが元気なら大丈夫だと思います^^;

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

3日間サプリメントを止めて、昨日からサプリメントをあげました。
昨晩は、吐かなかったので 原因がなにか???
サプリの説明書に、餌を一緒か餌の後と書いてあるので
餌と一緒に上げているので、吐くときは 餌と一緒で・・・
サプリと一緒でない日は 吐かないし・・・
でも大丈夫な日もあるし・・・
今後、どうしようか思案中です。

パンチくん、大丈夫?
どうしたんでしょうね。
はっきりした原因がわからないと、心配しちゃいますよね。
病院へ行くタイミングも、すぐ行くべきか、もう少し様子をみるべきか・・・
お大事にね。

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

原因・理由は わからないんですが 3日間カリカリご飯だけにして
4日目に、またサプリをあげたのですが 今度は大丈夫なんです。
膝の為には、サプリを食べた方が良いので
このまま、吐かない状態が続いて欲しいです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる